昼ドラを見ている感覚に陥るのはところどころ散りばめられているギャグと登場人物のキャラが濃すぎる故でしょうか…


まぁそこはおいといて


中盤までは楽しく視聴していました

ムロツヨシさんが出てきてから母ちゃんの気持ちが萎えている…ショボーン


だって


だって


ムロツヨシさん大好きなんだもん口笛


圧巻の演技なんだけどラブ

見た目が酷すぎるでしょう魂


まだまだムロさんにはそれこそ深夜さん役のようなポジションをお願いしたいんです!!悲しい


ムロツヨシさんてセクシーなんですよキラキラ

ドラマ『大恋愛』素敵だったでしょ飛び出すハート



なぜムロさんに60代にも見えるようなあの風貌をさせたんですか〜?


北村さんのフレッシュさがほんと美しいだけに、悲しくなってしまう…



ストーリーとは違うところで萎えている母ちゃんなのでした知らんぷり


最終回はどうなるのかなー笑い