キャラ濃い親族

父の妹、叔母ニコ。


何様???キョロキョロ

ってほど人と話す時に三階くらい上からものをいう人。


あなたのどこに、それほどの自信が溢れ出すものがあるのかと思うキョロキョロ


何も自分で手に入れてないのに完全無欠のヒーローみたいに自信満々で傲慢で豪傑。


「◯万なんてたいしたことない」

と言うニコ。


でも、バリバリ仕事してるわけでも稼いでいるわけでもない、

ただ親からもらった財産を食い潰しているだけよね?


お金稼ぐのって大変なんですよ?知ってる?知らないね。


ニコのお金にまつわる発言には違和感だらけだった。




カワにどれだけお金を貢ごうが

ペットにどれだけお金を使おうが


お金に感謝することもなく

感謝されることもなく

どこまでも孤独な人。


生き様が不器用すぎてなんも言えない。