午後から波平と久しぶりに激しく言い争った




次の日の朝


目覚ましが鳴れども止めない波平


仕方なく声かけに行くと


目も開けずに第一声が


「俺ばっかりガミガミガミガミ怒りやがって!」


と拗ねているニヤニヤ


俺ばっかりなんてありえないのに笑


すっかり昨日のことは気にしてなかった母ちゃんはウインク


あらまぁ


と思い


波平の頭をヨシヨシと撫でた


すると


「好きなだけ怒っといてヨシヨシ☆じゃねぇんだよ!」


とまた目も開けずに追撃してきて


目も開けられないほど眠いのに


まだそんなこと言う姿が可愛くて


さらにヨシヨシと撫でると


「ぅうん。。。」


となぜか納得したらしい笑い泣き


なんだこの可愛い生き物は飛び出すハート



怒られて


拗ねて


吠えながら


宥められる


そうか。優しくされたかったんだな。


まだまだ可愛い波平。


この可愛さが


今のところ母親だけの特権なんて


萌え〜爆笑飛び出すハート