ノリスケ家族が第一子が一歳になる頃に初めて実家に帰省した。


昼頃到着予定と聞いていたが

14時過ぎに着き

昼ごはんを食べてないと言い、ファストフードを買って自宅へ


昼時に乗っていた新幹線では何をしていたのかなぁ?




食べるなり

食べ散らかしたまま昼寝しに消えたふとん1ふとん3

新幹線では何をしていたのかなぁ。


まだ1歳になったばかりの子供がいるからね。


うんうん。。。



・・・


うんうん。


・・・


夕ご飯時になっても起きてこない。


ノリスケにメールをしても反応なし。

部屋を覗くわけにもいかず


ノリスケ家族はそっとして

夕ご飯を先に食べる。




夜の20時も過ぎた頃に起きてきて、

何事もなかったかのように夕ご飯を

ノリスケ夫婦だけ食べる。


当然、上げ膳据え膳。



初帰省でコレができる。

母ちゃんには真似できない。

価値観が違う。