テレビなし育児してます✨

小3息子👦🏻年長娘👧🏻
二児のママ👩🏻‍🦰さくらです🌸

子育てのモットーは
何事も楽しく学ぶ
好奇心を育てる・伸ばす🤞

勉強は机の上だけじゃない
子供の可能性は無限大😁




年間1000冊以上📚
読書大好きな子供達👦🏻👧🏻

おすすめの本も
たくさん紹介して

いきたいと思います🎶








👆この本

実写になっていて

ハニーハントを実際に乗る前に読むと

とっても楽しめます‼️


乗ったことがある方は

なるほどと思える一冊‼️


おススメです😁









春休みの思い出🌸①




骨折していた息子

激しい運動は🙅‍♀️


歩くならと許可をいただいて

予約もしていたので

おでかけしてきました😁






とてもおすすめな

グランドニッコー東京ベイ舞浜

に一泊し



翌日は


東京ディズニーランド🏰
行ってきました😊










息子の骨折のこともあり
ギリギリまで行けるかわからず💦



ホテルの方に問い合わせると

とても親切な対応をして

いただきました👏🥺



この時点で絶対行きたい‼️

という気持ちがアップ⤴️







パパが半日で仕事を終えてから

向かったため夕方到着の


短時間ステイでしたが

とっっても満喫できたので

紹介させてください💞









まず、ロビーは広々とした解放感🥺


パティシエの方が作られた

素敵な地球に飴がたくさん🍭
















そしてチェックイン中も

子供が飽きないように

トイストーリー4が流れていました😆









今回はリラックスしたかったこともあり

ラウンジを利用できるプランに予約✨






チェックインを済ませ

部屋を確認し




(小さめのベッドをひとつ

プラスしていただきました😊)







早速ラウンジへ‼️






最上階12階のニッコーラウンジからは

東京ゲートブリッジや東京湾🌊






そしてトイストーリーホテルなど😍








子供たちも大興奮😆










16:30までのティータイムでは



ドリンクバーと

クッキーやマカロン

マフィンやマドレーヌなど



とてもおいしいスイーツたちを

いただくことができました☕️😍😍












そして17:30-20:00

までのカクテルタイムでは


軽食にビールやワイン

ウィスキーなどの

お酒もいただくことができます🍾





軽食と言っても

子供たちは手毬寿司が気に入り








お腹いっぱい❗️

たくさんいただいちゃいました😋






その他の時間はスナックタイムで

ドライフルーツやワッフルが

いただけました🤤💕






どこで食べるかお店を探すのも

楽しい時もありますが


空いている空間で


落ち着いて美味しいご飯を

いただけて


とてもリラックスできました☺️💕








11階のお部屋からは






またまたトイストーリーホテル💛





モノレール🚝と

新しくできるシーのエリア💛









そしてそして

パークの花火がお部屋から😆‼️





いつでも行けると思っていた花火大会


いつでも見せることができると思っていた花火





コロナ禍になり

花火大会もなく


とーっても久しぶりの花火でした😌



娘は人生の半分以上が

コロナ禍で

花火を見るのは2回目です😄




子供達の興奮する姿が

最高でした‼️😆






子供用のパジャマ110.140の用意があり

貸していただきました✨











まだ小さいお子さんを

お連れの方は


補助便座やベビーベッドの

貸し出しもあるようです🛌











翌日もラウンジで

朝食をいただき






ホテル自家製の

オレンジジャムが絶品🧡


結果、とても快適でリラックスできて

おすすめです😆





ディズニーホテルも宿泊してますが


こちらのホテルは

コスパがとてもよく

また行きたいホテルです💕






翌日は

ディズニーランド🏰


次回はパークの投稿に

なります😁‼️




👆こちらも実写

とってもおすすめの一冊💕