テレビなし育児してます✨

小2息子👦🏻年中娘👧🏻
二児のママ👩🏻‍🦰さくらです🌸

子育てのモットーは
何事も楽しく学ぶ
好奇心を育てる.伸ばす🤞

勉強は机の上だけじゃない
子供の可能性は無限大😁






我が家では、基本的に

デジタルデバイスに

頼らない生活

をしています✨






デジタルデバイスとは

テレビだけでなく

ゲームやYouTubeなどの

デジタル機器です🎮




それらを子供達が使うことは

ほとんどありません😊




ダラダラ見てしまう無駄な時間を

他のことに使うことによって

時間を有効に使えます🙌🏻








また、デジタルデバイスに頼ることなく


子供達が

自分の力で楽しいこと

を見つけられ


選択できる力

可能性を伸ばすことができます👏





そんな子供の可能性を伸ばす

好奇心を伸ばす子育て


をモットーに

日常生活を書いていきたいと思います😆








何事も楽しく学ぶ🎵
勉強は机の上だけじゃない✏️
体験、経験はお金には
変えられない✨



不慣れですが
絶対子供のためになること💕

たくさん発信していきたいと
思ってます😄



ぜひ遊びに来てください😊