東京ドームシティホール♪角松敏生ライブ | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

先日角松さんのライブに東京ドームシティホールへ行きました
今回のツアーでは最後の参加です
 
アリーナ席での紙飛行機
届かなかったけれど沢山飛んでいました
 
昔の曲と今の曲を上手く織り交ぜての約3時間
角松さんの歌声が心に響いて時々目を閉じて聴いていました
 
良いよねっ
演奏も曲も声も
 
帰りに少しだけ寄り道をして余韻に浸りました
 
週が明けてお仕事モードに戻っても
なんとなくNEW アルバムの
MAGIC HOUR の曲達が頭の中を駆け巡っています
スルメのように何度も聴くことでなじんできました
 
1曲目の
Lovers at Dusk
ライブのオープニングにピッタリかつ懐かしさが満載の曲調
 
始まりのギターがカッコいい
Power of Nightfall
 
可愛い手拍子でHappyな気分に浸れる
Paradaise in your eyes
勝手に盛り上がれます
 
が印象的
 
 
Croesも後ろのパネルの歌詞が面白くて見入って聴いてしまいます
 
 
年明けの大変な時期からこんなアルバムを制作されてすごいな
と改めて思うのでした
私も頑張ろう
 
幾つになってもカッコいいなぁ
まったくもう
 
 
またね☆