MAGIC HOUR | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

のんびりしていたら角松さんのアルバムの発売日でした
MAGIC HOUR
 
我が家も当日ちゃんと届きました
事前に聴いていた8曲は
CDになるとまたしっかり聴けて嬉しいし
やはりパッケージで欲しい人間です
 
妹にもお知らせして
名古屋公演の時までに聴いてねっと
 
アルバムの感想は80年代を感じさせる内容
 
でも詞は私には家族愛の歌に聴こえてます
そう80年代の角松さんとは全然違います
でも懐かしさはある不思議な楽曲たち
 
そして物販は
次の公演で買わないと
妹の分も
ブルーのライトくらいは
 
 

 
そんなこんなで忙しい5月も
ちょっぴり会社に行きたくない感じを受けつつ
なんとか乗り越え
昨日はお墓参りに行きました
 
黄色いお花とピンクのスプレーマムと
カーネーション
陽ざしが眩しい季節
お花の傷みも早いけど・・・
 
また来るね☆
と言っていつものように帰宅
帰りは違う道を走ってダラダラ来ました
カーステレオで
 
MAGIC HOURを聴いていたから
ゆっくりね
 
そして
このところ多肉は成長期でとても元気です
お花はカットして花瓶に
交配とかしてませんー
 
種もとってませんー
めんどくさがり屋だから
 
 
 
多肉ちゃんのお花
連なる姿は
こんなに可愛いのです
 
 
そして
日々の朝ごはん
しっかり食べます
 
納豆
お味噌汁
ほうれん草お浸し
トマト
卵焼き
 
 
 
 
 
豚汁
納豆
ロースかつ
卵豆腐
 
これも朝ごはんです
ボリュームありますね
 
 
ゴボウはささがいて
煮るのが好きです
 
 
 
お供えの両口屋是清の千なり
小豆が美味しいです
 
にゃんこたちとまったり過ごした昨日
今日も雨なのでゆっくりしよ~
午後は晴れるみたい
嬉しいです
 
 
 
今朝の雨の中の多肉
いきいきしてました
 
 
お気に入りの
ハオルチアも元気
 
お仕事の準備もしつつ今夜はカレーを作ります
 
週末は埼玉公演
初めてのホール
楽しみ
 
またね☆