忙しいな | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

今晩は


今夜は月が綺麗です

玄関先で見れた月


道路も明るかった~

月の灯りすごいなぁ


同じ月を見ていると良いな





年度末で1日が目まぐるしく

慌ただしく過ぎました


連休したから元気いっぱいでしたが

1日で疲れました💦


あちゃ


明日からまだまだまだまだ

やることあるよ~!


羽生結弦選手も頑張ってる✨


私も頑張ろう~



なんか違う?😅


でも良いの~


角松さんもクリエイティブにお仕事

頑張って周年ライブを作り上げて

くださってるから💞


私も頑張ってみる🎵


またまた違う?


なは


自己満足


またね