徒長した多肉をお迎えしました | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

昨日ホームセンターに行き土や植木を購入した時に

眼にした

 

徒長しきった多肉あせる可哀想なくらいパリパリ・・・

触ったら葉が取れちゃったり

 

うちにお迎えする~~!と思い

いくつか買って来ました

 

 

 

お日様を求めてどんどん伸びちゃったのと

ヒョロヒョロで葉が下向き

 

ブロンズ姫も居ます

 

お家に帰ってカットして鉢に植え替え

給水を!!

 

 

皆元気になってねラブラブ

 

そしてライブ配信2日目の夜・・・

 

 

 

紙飛行機よ~し!

ビールよ~し!

 

 

 

 

音量も大きくして・・・

 

音霊のライブを思い出しながら

 

山本真央樹君が居る~新鮮~

 

 

 

 

 

ライブの途中でご飯が炊きあがり出来たお弁当 ww

 

本日職場で頂きました照れ

 

 

 

 

昨日のランチ

 

・冷やし中華

・とうがんのスープ

・ズッキーニの辛子マヨネーズ炒め

・飲む酢ザクロ味

 

きゅうりの代わりにオクラをタップリ

入れました

 

そして今朝は

 

 

鶏団子のスープをド~ンと頂き

糖質制限ねってご飯は

お寿司1個

 

どこにあるかわかるかな?

 

 

 

 

明日もお休みです

梅雨明けが待ち遠しな~

 

今日もお疲れさまでした

 

 

またね☆