stayhomeで出てきた物 | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

今日は、朝一番にお買い物して
2階の片付けや、リビングの
模様替えをしました

重いけどがんばニコニコ
この休み中に、部屋の模様替えして
だいぶスッキリしました

ちょっと腰が痛い~
明日はぼちぼちにしましょう





昨日作ったマスク
ちょっと派手だったかな
両親へと思って作りましたが

もうちょっと
柄を考えて、また作ろうかな~
もう布も買いに行けないので
ハンカチを利用しようと思ってますウインク



こちらは
色々片付けて、こんな
コンパクトミラーと髪どめが
出て来ましたおねがい

なんだか嬉しいです音譜
10年くらい前に使用していた
髪どめ

ロングヘア-にしてた頃です
懐かしい
お掃除中、前髪止めに使ってみましたニコニコ
いい感じラブラブ音譜





コンパクトミラーは全然
使って無かったぁ~

ちょこんと置いてみるのも
良いかも




片付け後で、おやつ
今日は彩果の宝石と紅茶です

カップは、ずっと前ですが
次男からのプレゼントです
とてもお気に入り照れ



これは、ずっと前に
愛知県でありました
愛地球博物のキャラクター
モリゾウとキッコロ

片付けの中、出てきたぬいぐるみさん

洗いまして
並べてます



夕飯にロースカツをいただきました

グリンピースのご飯
食べたくて
グリンピースを炊飯器に入れ
酒、塩、めんつゆ
をちょこっと入れて炊きました

ほうれん草の卵とじ
昨日のほうれん草の残りです

美味しくいただきました✨

多かったので
お弁当作ったゃった




見映えは今一ですが
明日のお昼に、おいしく頂きます

サラメシウインク

あ~毎日が片付けDay
まだ庭の物置きとかね

今までいかに、片付け出来て無かったか
わかります

このお休みいつまでか
わかりませんが、お仕事への気持ちの準備も
少しずつしておこう

明日もstayhome合格

今日も皆様のblogにお邪魔して
パワーをいただいています

ご訪問ありがとうございました✨