以前にマリーゴールドで応援したいのは石川さんと松井さんと書いたことがありましたが、もう一人応援したい選手が出来たのでご紹介したいと思いますルンルン

 

その選手は・・・

 

 

マイラグレース音譜

 

 

とりまこちらをご覧下さいよ

              左下矢印

 

 

このパンパンのお尻にノックアウトされましたぁ~パンチ!パンチ!

 

これは応援せざるを得ない米ぇぇぇぇぇダッシュ

 

それが男性のサガってゆうかぁ~~~

 

今まで自分はおへそ派としてやってきたけど、お尻派に鞍替えしようかなぁ~!?

 

しかもですね、しかもですね

 

試合をするたんびに、そのお尻をまとっている黒のタイツがどんどん破けていくんですよぉぉぉぉぉピリピリ

 

もう辛抱堪らんわぁぁぁぁぁ笑い泣き

 

 

 

 

そんなマイラですが(どんなやねん)、まだまだわからんことだらけですうーん

 

これはなんのベルト?

 

 

マリゴの所属じゃないからマリゴのHPには紹介されてない

 

画像検索してもあんまり出てこない

 

Xのアカウントが見つからない

 

どこの出身なの?どこの団体なの??

 

わかってることは・・・

 

マリゴに来る前には、仙女に来日したことがあるミリーマッケンジーやスターダムに来日したことがあるザイヤブルックサイドと対戦したことがある(動画が上がっていた)

 

あと入場テーマ曲がYouTubeにUPされてて、それはWWE名義になってた

 

ヘアースタイルお団子よっか、下した方が可愛いなぁ~ラブラブ

 

新木場大会ではハーフアップにしてたけど、現在かなりの長髪なんですよ

 

お尻よりも下ぐらい?

 

 

元NXTUKの選手なんでしょうね、おそらく

 

現在はどこかに所属しているのか?

 

早くマリゴ所属になってほしいものだ

 

 

 

試合の方は今のところ、完全にジョッパー役ですダウン

 

勝利はゼイダスティールとのシングル一回だけですね

 

まだまだたどたどしい場面が多くあります

 

でもトリッキーな動きと、元気溌溂としたファイト

 

なによりも、負け続けてもめげない気持ちが徐々に見えるようになってきていて

 

わたしはこの選手に魅了されるようになったラブラブ

 

 

今後も持ち前の明るさ、愛嬌で我々を楽しませてほしい音譜

 

ファンを味方に付けたらその応援をパワーに変えて、試合に勝てるようになるでしょう虹