スターダム代々木大会の配信観ましたよ目

 

いい試合ばかりでしたが、やっぱ一番インパクトあったのは白の王座戦でした爆弾

 

よく「結果を知った上で観るプロレスほどつまらないものは無い」と言う人いますけど、ぜんぜんそんなことない、内容でしっかり魅せてくれる試合でした拍手

 

安納サオリは過去一活き活きと戦っていたキラキラ

 

たむさんが解説していたとおり試合中に笑みが絶えなくて、心から戦いを楽しんでいるルンルン

 

なのに負けてしまったガーン

 

でもその敗戦も観る側からすれば納得がいく

 

岩田さんの最後の畳みかけがあまりにも素晴らしかったからだキラキラ

 

フィニッシュの雷音は完璧に決まっていた雷

 

誰にも文句を言わせない、岩田美香の完全勝利でした拍手

 

 

 

 

 

そして試合後の安納が終始だんまりだったのも、わたしは納得しています

 

あの状況ではショックが大き過ぎて何も言葉に出来ないのがあたりまえだ

 

最後のわがままを聞いてもらったのにこんな結果になってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱい

 

直ぐに再戦する気持ちになんてなれるわけがない

 

わたし個人的にも安納サオリvs岩田美香はしばらくは観たくない

 

完全に安納が強さを取りも出したと誰の眼からでもわかるぐらいに復調するまで、間を置いた方がいいと思う

 

 

 

 

また今回の件で安納となつぽいの間には亀裂ができるのは必至だろう

 

安納がコズエンを抜ける可能性が高い!?

 

あるいは抜けた方がいいのかもしれない??

 

たった一人になって改めて自分の戦い方を見つめ直し、更なる強さを追求するいい機会になるかもしれない

 

 

 

7/15仙女後楽園ホールで岩田に挑戦するのはなつぽいだと思う

 

他に誰も名乗りを上げてないので

 

これから誰かが名乗りを上げても、即名乗りを上げたなつぽいに比べたら

既に気持ちで負けているから

 

なつぽいに決定でいいでしょう

 

 

 

だがなつぽいは安納みたいな戦い方をしていては駄目だと思う

 

丸め込みでもなんでもいいから、とことん勝ちに拘って是が非でも白のベルトを持ち帰らなければならない!!

 

我々はなつぽいがベルトを取り戻すと信じる他ないお願い

 

 

 

はなしを戻して

 

たった一人になった安納が再起するのに格好の舞台がある

 

ファイブスターGPだ!!

 

ここで優勝すれば誰の眼からでもわかるぐらいに完全に安納が強さを取りも出したことになる

 

更に言っちゃえば

 

決勝が安納vsなつぽいなら更に胸熱アップアップ

 

この二人は節目節目で戦う運命、プロレスの神様が二人を呼び寄せるのですキラキラ

 

更に更に

 

二人の優勝した方に「そろそろ戦いの続きをしようぜぇ~!」と再戦を挑んでくるのは・・・

 

岩田美香!!

 

このように安納、なつぽい、岩田の三角関係はどこまでも続いていくのでありましたキラキラ

 

 

 

やばい、妄想が止まらなくなってきたあせる

 

最悪な悲劇から、夢が広がってゆくこともあるってことです虹