昨日のスターダム代々木大会は久々に大盛り上がりだったようですね花火

 

まぁ~、わたしはSNSで知っただけですけどあせる

 

早くワールドにUPされてほしいなぁ~お願い

 

 

岩田美香の白王座奪取ピリピリ

 

QQvs大江戸隊の最終決着は驚愕の幕切れピリピリ

 

 

などなど様々なトピックスがあったようですが・・・

 

わたし的に一番嬉しいのは

              左下矢印

 

稲葉ともか大活躍ルンルン

 

わたしがこの選手を気になりだしたのは、プロレスデビュー時の「鈴木みのるをボコボコにしたい!」発言からです!

 

その後JTOで舞華と何度か対戦し、いいライバル関係となる

 

スターダムのNewBloodだけでなく本戦にも呼ばれるようになり、GEにも加入する

 

ずっといい選手だなぁ~と思ってましたラブラブ

 

しかしここ一年ぐらいは格下の選手に負けるなど、明らかに低迷していたダウン

 

スターダムにも呼ばれなくなっていたダウン

 

だから待ちに待ったこの人の再登場が非常に嬉しい晴れ

 

 

一昨日のNBでは八神蘭奈と対戦

 

久々のともかさんは髪色も変わっていて、一段と美人になっておったラブラブ

 

昨日の代々木では6人タッグ

 

さくらに「一撃必殺ともか蹴り」をあびせた後、鹿島を被せて鹿島のフォール勝ちとゆう珍プレー音譜

 

そして新たにぶっ倒したい相手が出来たパンチ!

 

 

たむvsともかアップアップ

 

ぜひとも観てみたいお願い

 

 

またメインイベントの舞華vsジーナの後には、リングに上がって既に決定しているJTOにおいての舞華vs稲葉ともかの赤王座戦を猛アピールダッシュ

 

更にその試合の勝者に、スターダム札幌大会で刀羅ナツコが挑戦するとぶち上げた爆弾

 

これは稲葉ともか大ブレイクのチャンスでありますアップアップ

 

たむ、舞華、ナツコはともかにとって超難敵ですが、それだけスターダムの運営や選手たちに評価され期待されているとゆうこと

ぜひともこのチャンスをものにして、スターダムで更に活躍してほしいですキラキラ

 

 

 

また、ともかの妹の稲葉あずさにも注目してます目

 

大江戸隊と最初に組んだ時は正直違和感を感じたんですが・・・

 

その後何回か組んでるうちにヒールが板に付いてきたOK

 

容姿や言動も変わって、もはや大江戸隊の正規メンみたいです拍手

 

特に吏南とのコンビは相性ピッタリグッ

 

NBタッグも狙えるし、ばばあ狩りもどんどんやっちゃってほしいアップアップ

 

 

稲葉姉妹は当面組むよっか戦った方がいいですね

 

ぜひともスターダムのリングで姉妹対決をやってほしいお願い

 

いろいろ夢が広がりますなぁ~虹