今までプロレス観戦した中で一番観易い席だったので、非常にテンション上がりましたアップアップ

 

東B列12番

       左下矢印

 

なんとわたしの前の列がそっくり空席でしたウシシ

 

実質前から3列目だし、遮るものは何も無い目

 

更にわたしの左隣も空席なのでゆったり観れました温泉

 

 

そう客席はちらほら空席があるんだけど、だからと言って盛り下がることはない上差し

 

東女のファンは声出しする方がとても多いからねぇ~ルンルン

 

わたしも存分に大声出して、日頃のストレス発散出来ました晴れ

 

 

まだ千花ちゃん、ウタちゃん、キラさんの横断幕は無いんですね汗

 

 

今年の「WRESTLE PRINCESS V」は幕張メッセ国際展示場ホールで開催だそうですクラッカー

 

 

 

アプガプロレスの歌のコーナーをウタちゃんサイドで観れて幸せ虹

 

 

いよいよ始まりましたぁ~アップ

 

 

試合中は観ることに集中したいから、写真は撮らなかった目

 

 

第一試合

 

 

オープニングから大熱戦でしたドンッ

 

ハル琉那はかなり頑張ったし、だいぶタッグチームっぽくなってきたアップ

 

特に琉那ちゃんはカットプレーに入るタイミングが上手くなりましたねグッ

 

しかしデジモンの盤石のチーム力にはかないませんでしたあせる

 

 

 

 

第二試合

 

 

やはり一番盛り上がったのはこの試合でした炎炎

 

わたしはウタちゃんが負けて残念だけどぐすん

 

ウタちゃんもドロップキックやスリーパーで攻勢した場面もあったけど

 

いつものパワー攻撃だけでなく、この日の為に新技(稲荷鳥居)を用意していた千花ちゃんの方が上手でしたね

 

まさかデビュー3か月でオリジナル技を開発するとは驚きましたねガーン

 

 

 

第三試合

 

 

意外にもSAKIさんへの声援が大きいなぁ~(失礼)と思ったら、初出場だったんですね気づき

 

らくぽむの不思議ワールドにある程度付き合いつつも、ベテランらしさをしっかり見せてくれましたルンルン

 

この二人初めて組んだとは思えんなぁ~

 

 

 

第四試合

 

 

伊藤ちゃんの頼もしさを改めて感じた試合です上差し

 

だってアジャ様と互角に渡りあえちゃうんだもの凄いよ!

 

この日アジャ様vs中島翔子が次の後楽園大会で行われることが発表されて嬉しいのだが、5年ぶりのアジャ様vs伊藤ちゃんもぜひとも実現してほしいダッシュ

 

 

 

 

第五試合

 

 

 

 

志田さんがほぼほぼファルコンアロー一発で仕留めたって感じでした爆弾

 

ファルコンアローをフィニッシュ技にしてる人ってあんまいないよね

 

スピードも破壊力も一味違いましたねキラキラ

 

 

第六試合

 

 

前半から中盤は辰巳リカさんのハチャメチャが大爆発爆弾爆弾

 

しかし最後は4人の見事な連携攻撃で、先輩チームが圧巻の勝利!!

 

やっぱ東女の先輩たちすげーなぁ~と改めて感じさせる試合でしたキラキラ

 

 

 

セミファイナル

 

 

 

LAテイラーは確かにパワーが凄いけれど、受けに回るとぜんぜんディフェンスできないから汗

 

優希ちゃんのビックブート、新人賞、ファイナリーはどれもジャストヒットしてましたね爆弾爆弾爆弾

 

そして優希ちゃんのタフネスぶりに、改めて驚かされましたおーっ!

 

 

 

 

 

 

メインイベント

 

 

 

ビクセンは前回の来日よりもウェィトが落ちていて、あまり力強さを感じなかったダウン

 

根性と筋肉で全てを解決する、渡辺未詩らしい試合でした!!

 

 

 

 

そして試合後には・・・

 

 

リカさん挑戦表明おーっ!

 

今日の8人タッグでもリカさんが上昇傾向にあるのを感じたので、いいタイミングだと思いますアップ

 

また東女のタイトルは3度目か4度目で移動するとゆうジンクスがあるので、もしやリカさんが新王者か!?

 

荒井ちゃんにしても未詩さんにしても、タイトルを獲られるとしたらパワー系よりも技巧派だろうおそらくねー

 

 

全体的に東女の先輩たちの力強さを改めて感じさせる大会でした虹

 

 

 

 

 

 

ドンマイ、ウタちゃんパンチ!