旗揚げ戦、新木場昼、夜の3大会を視聴して、とても面白かったのでこちらも応援することに決めましたアップ

 

てか旗揚げ戦の冒頭で練習生4人の挨拶があり、みんな美人だった時点でほぼほぼ決まってたんですけどねww

 

 

 

旗揚げ戦を観る前は、元スターダムvs元アクトレスが中心かなと思ってたんですが

 

勿体ぶってるのかな?

 

いまのところそおゆった対戦はあまりありません

 

対外敵

 

石川奈青vs元アクトレス

 

パッション注入マッチ

 

などなど

 

 

おまけにジュリア、高橋奈七永、石川奈青と負傷や病気の欠場が相次いでマッチメイクの変更が多発しているガーン

 

特に野崎渚が石川奈青に対戦要求する予想外の出来事があった翌日に、石川奈青が負傷欠場を発表にはびっくりしたおーっ!

 

まぁ~先の展開が読めなくて面白いですけどねルンルン

 

 

外敵に関しては、野崎さんだけじゃなくてノア女子みんな来てほしいところだ

 

あと噂される乃蒼ヒカリの参戦とかあるんだろうか??

 

WWEとの連携はあるのか!?

 

興味は尽きません音譜

 

外国からも含め、予想外の選手が次々参戦してくれたら嬉しいですねアップ

 

 

今のところ特に応援したいのは石川奈青さんと松井珠紗さんラブラブ

 

 

 

今後もマリごに期待してゆきませう虹