いや、そっちじゃなくて

 

 

「おへそ四天王」の方ですパーパーパーパー

 

 

いつぞやのブログで、スターダムのおへそ四天王をわたしの独断と偏見で天咲、さくら、玖麗、弓月に決めましたが・・・

 

 

弓月が退団してしまったガーン

 

 

改めて決め直さねばアセアセ

 

 

前回はなんとなくで決めてしまったが今一度、選考基準から考え直しました

 

選考基準はこの三つです

           左下矢印

 

①おへそがガッツリ出るコスチュームを着用していること

 

 チラチラ見える、たまに見えるとゆう程度では選出されない

 

②わたし好みのおへそであること

 

 形的には縦長型や小粒型が望ましい

 

 肌が色白ならば尚更良し

 

③わたしの個人的な思い入れや、妄想が加味される

 

 

 

 

①の段階でかなり候補が絞られる・・・かと思いきや、ぜんぜんそんなことありません

 

ガッツリ出してるのは岩谷、葉月、こもも(青のコスチュームの時)、レディー、天咲、妃南、SLK、吏南、中野、なつぽい、安納、朱里、壮麗、小波、八神、舞華、白川、ジーナ、月山、すず、芽依,莉杏

 

流石業界NO1の団体だアップ

 

スターダムはおへそ王国と言っても過言ではないっアップアップ

 

 

 

しかし、みなさんもうお気づきですよね目

 

上記に前回四天王に選出された、さくらと玖麗が入ってないガーン

 

わたし考え直したんですよ

 

この二人が可愛いおへその持ち主なのは間違えないのだが・・・

 

ガッツリ見えるとゆう程ではない汗汗

 

たまぁ~に見えるだけだあせる上からのアングルのときや、後ろに体を反る姿勢のときに見えるだけだあせる

 

ベルトのバックルが邪魔なんだよなぁ~ぶー

 

やはりガッツリ出してる選手を差し置いて選出するのは気が引けるなぁ~アセアセ

 

たむさんはこの二人に「レスラーとして一番大切なのは、全てをさらけ出すこと」って言っていた気づき

 

まずはおへそをガッツリさらけ出すことから始めてほしい!!

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つお気付きだろうか目

 

上谷沙弥が入ってないガーン

 

誰がどう見ても美しいおへそでありましょうキラキラ

 

縦長おへその代表格だと思っているまじかるクラウン

 

だがしかし、このコスチュームじゃ駄目だドクロ

 

よくわからん、煩わしい変な紐が邪魔してるんですよぉ~えーん

 

デザイナーさんが悪いのは勿論だけれど

 

上谷は今やスターダムを代表するTOP選手なんだから自覚を持ってほしい

 

今まで四天王と言われてきた岩谷、中野、朱里、ジュリアはみんなガッツリおへそを出してますよね上差し

 

TOP中のTOPになるには、ガッツリおへそを出すことが不可欠なんですダッシュ

 

「わたしガッツリおへそ出したいんです」とデザイナーさんに主張するべきですね

 

同じ理由で、最近のAZMのコスチュームも駄目ですNG

 

 

 

 

 

これらのことを踏まえて、熟考した結果・・・

 

こちらの4人に決めましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

天咲光由クラッカー

 

 

 

 

 

 

前回に引き続いて選出

 

そのおへそから醸し出されるのは超新星感ではない、雑草魂だパンチ!

 

 

 

 

なつぽいクラッカー

 

 

 

 

天真爛漫でありながらストイックさも兼ね備えた、小粒型おへその代表格ですキラキラ

 

 

 

白川未奈クラッカー

 

 

 

 

世界の電波をキャッチする、セクシーかつアグレッシブなおへそですキスマーク

 

 

 

 

莉杏クラッカー

 

 

 

 

形は極々ノーマルなんだが、やっぱ普通っていいよなぁ~と思わせるなんとも癒されるおへそです温泉

 

今後の期待も込めて選出しました音譜

 

 

 

いかがだったでしょうかはてなマーク

 

 

て言っても異論反論は受け付けないんだけど

 

 

わたしはいつもこんなことばかり考えてます

 

 

今後も節目節目で新たな四天王を考え直してゆこうと思います

 

 

以上プロレスの話しでした(^^)/