TJPW3/3(日)新宿FACE大会のチケットをポチっと買ってしまったよwww

 

まだキラとウタのデビュー戦があるとゆうこと以外、カードはおろか出場選手もぜんぜん発表されとらん段階なんすが・・・

 

 この二人は見た目だけで既に気に入りましたラブラブ

 

まぁ~でも、これは必然なのかもうーん

 

現在自分が試合を観に行く条件として次の事がある

                      左下矢印

①土曜か日曜開催

 

②お昼頃から開始(帰宅が遅くになるのはマズイ事情がある)

 

③2時間以内で行けるところ

 

これらの条件に合うところは、今のところは後楽園ホールか新宿FACEぐらいしか無いんですガーン

 

スターダムや東女が11:00開始で後楽園ホールか新宿FACEで開催するなら、やっぱ早めに買っとかないとってなるんですよあせる

 

本当は一番行きたいのは地方大会なんだけど

 

今までスターダムや東女を配信で観て、会場の雰囲気がいいのは地方大会って漠然とだけど思ってました

 

千葉か埼玉か茨城のわたしが住んでるところ寄りの所で、11:00開始でやってくれたらBESTなんだけどなぁ~お願い

 

あと今のところまだ、スターダムや東女以外の団体に行く勇気は無いのだけれど

 

他団体はお昼から開催ってあるんだろうかはてなマークその辺も今後はチェックしてゆこうかなぁ~

 

 

あと今回チケットを買ったのは、配信でTJPWを観ていて現在の東女に外れはないと思ったからアップ

 

乃蒼ヒカリの長期欠場は凄く残念だが、あるいはそろそろ復帰するかもだし

 

そして彼女以外にも見所はいろいろありますルンルン

 

時期的になんらかの両国の前哨戦が組まれるかも!?

 

そんなわけで期待してゆこうと思います虹