今回は昨日のTJPWの感想をざっくり書きたいと思いますパー

 

まずは試合に先立って、ウタちゃんとサラさんが3/3新宿FACEにてデビューすることが発表されました、おめでとうございます拍手

 

ウタちゃんは物販で間近で見たことあるけどほんと小さな子供って感じで、ほんとにプロレスやれるんでしょうか??

 

サラさんは声が可愛いですねラブラブ

 

 

会場は空席が目立ってましたあせる

 

しかしながら試合が始まればそんなことぜんぜん気になりませんねルンルン

 

それだけファンの熱量が熱い、声を出して応援する方が多くて盛り上がってましたアップアップ

 

 

充実のラインナップキラキラ

 

星第一試合 鈴木志乃vs風城ハル

 

オープングから大熱戦、どちらが勝っても初勝利の注目の一戦でした目

 

二人ともレスリング技術向上したなぁ~と感心させられましたアップ

 

スリーパーで志乃が勝つかと思ったら、見事にジャパニーズ・レッグロール・クラッチで切り返してハル勝利拍手

 

 

 

星第二試合 宮本もかvs鳥喰かや

 

こちらもびっくり仰天な結末DETHポーン

 

鳥喰かやがアクロバティックな新技で,先輩のもかからシングルでは初勝利、ほんとかっちょよかった拍手

 

 

 

星第三試合 上福ゆき、桐生真紘、角田奈穂vsらく、原宿ポム、ラム会長

 

今大会唯一の残念な試合ダウン

 

らく、ポム、会長は終始ちぐはぐで何をやりたいのやら、さっぱりわからんうーん

 

 

 

星第四試合 瑞希vsザラザッカー

 

ザッカーは期待通りの有望株、よくこんないい選手探してきたもんだグッ

 

前半、中盤は完全にザッカーペースおーっ!

 

そしてペースを掴んでからの瑞希の怒涛の畳みかけも、もちろん凄かったDETH爆弾

 

ザッカー選手にはぜひともレギュラー外人になってほしいお願い

 

 

 

 

星第五試合 中島翔子、ハイパーミサオvs上原わかな、HIMAWARI

 

わかな、HIMAWARIはかなり頑張ったけど、やはり享楽共鳴には一歩及ばなかったダウン

 

やっぱりこの二人は組むより戦った方が良さそうかなうーん

 

 

 

 

星第六試合 山下実優、凍雅vs水波綾、愛野ユキ

 

山下実優の良さはほとんど出なかった、それぐらい今のユキニキは充実しているキラキラ

 

特に会場支配力は、今までの東女のタッグの中で一番かもアップアップ

 

 

 

星セミファイナル 荒井優希vs長野じゅりあ IPN王座戦

 

改めてじゅりあの引退は残念でなりませんガーン

 

空手技だけでなく関節技も使えるようになってきて、これからが楽しみだと思ってたのに汗汗

 

そして試合後にカミーユがINP王座に挑戦表明しましたが・・・

 

確かにこれは面白いカードになりそうアップシングルでは初かな?

 

優希ちゃん苦戦しそうだけど、東女の王座移動の法則からいって優希ちゃんの防衛でしょう上差し

 

 

 

 

 

星メイエベント 辰巳リカ、渡辺未詩vs鈴芽、遠藤有栖 MAX・HEARTトーナメント優勝決定戦

 

トーナメント自体は順当な試合結果ばかりでつまらないなぁ~と思ってたけど、決勝戦だけはぜんぜん違って大盛り上がりでしたぁ~星

感動的な試合をありがとう、デジモンに心から拍手を送りたいDETH拍手

 

両国でのユキニキvsデジモン、すげー暑苦しい試合になりそう、楽しみだぁ~ルンルン

 

 

 

全体を通して、セミ、メインだけでなくどの試合も見所ある面白い大会だったルンルン

 

また、ちょっと前まではトップの選手たちと中堅ぐらいの選手ではまだまだ差があると思っていたけど、今年に入って一気に東女の世代交代の流れが加速してきたアップそおゆった傾向が色濃く出た大会だったアップアップ

 

このぶんだと、両国でどんな波乱が起こってもおかしくは無いっダッシュ

 

いやぁ~楽しみですねぇ~~~虹