今はタッグトーナメントで大盛り上がりな東女なんすが、あまりにも順当な試合結果ばかりで、自分的にはあんまおもろくないんですよダウン

東女のトーナメントは毎回なんかしら波乱があるもんなんだが、決勝戦でそれがあるのかな!?

 

 

 

 

そんなタッグ戦線のことは置いといて、今回は東女のシングル戦線について書こうと思いますパー

 

やはり何と言っても、1/4後楽園においてINP王座がインペイラーから荒井優希ちゃんに移動したのが衝撃的でしたポーン

 

だってわたし、今年の台風の目はインペイラーだと思ってたんだもんおばけくん

 

辰巳リカ、中島翔子に勝利したインペイラーだから、もはやINP王座はプリプリ王座と同等の価値に昇華したまじかるクラウン

 

この先いったい誰がインペイラーから奪い返せるんだろう??

 

あるいは一通りの挑戦者を全て撃破して、山下とのプリプリ王座とINP王座の統一戦にまで発展するかも!?

 

 

 

そんな風に思ってた矢先に、あっさり優希ちゃんが奪取したわけですよポーン

 

すげービックリだけど・・・考えてみたらこれっていつもの東女のパターンだ気づき

 

東女ではどんなタイトルも3回目か4回目の防衛戦でタイトルが移動する(あ、ここ3年ぐらいの話しです、昔の事は知らない)

 

順調に防衛を重ねて、あ~このまま長期政権に入るのかなぁ~と思った矢先に移動するんですよ上差し

 

それがあるから、東女のシングル戦線は飽きがこなくて面白いんですルンルン

 

この法則によれば両国のプリプリ王座戦も山下から渡辺に移動が濃厚だが・・・結果は如何に!?

 

 

 

INP王座に話しを戻そうリサイクル

 

インペイラー政権ではトップ中のトップしか挑戦出来ない感があったけど、これが優希ちゃんだと鈴芽、遠藤、宮本クラスでも挑戦できる物に逆戻りした感がある

しかしそれは決して悪い事ではないでしょう。東女の中堅層はどんどん力を付けてきているし、人気があるのもそれらの選手たちアップそれらの選手と優希ちゃんのマッチアップはぜひ観たいですルンルン

 

 

優希ちゃんに関しては、パワーファイターには強いがテクニシャン、トリッキーなタイプは苦手そうな感じがするうーん

 

プリプリ王座を獲れなかったマーシャ・スラモビッチがINP王座に標準を変えてきたら、一気にタイトル流出の危機かっドクロ

 

などなど考えてましたが、とりま最初の挑戦者は長野じゅりあに決まったそうです合格

 

ここはやはり優希ちゃんが防衛するでしょうアップ

 

だが3回目か4回目でマーシャが挑んでくるかも!?

 

伊藤麻希、辰巳リカがINPを落とした時と同様に、ベルトの海外流出によってINP戦線は一層スリリングで面白い展開になるんじゃないかと思いますルンルン

 

 

 

 

インペイラーは今後しばらく来日しなくなるんだろうか?それは自分的には残念過ぎるんです、インペイラー大好きなんでダッシュ

 

そうじゃなくて、これを機にプリプリ王座に標準を絞ってほしい爆弾

INP王座戦線を卒業してプリプリ戦線に行くのは伊藤麻希しかり渡辺未詩しかり、自然な流れです上差し

 

先ほどの法則で渡辺未詩にタイトル移動するならば、その次のビックマッチで渡辺vsインペイラーかも!?

 

勿論山下vsインペイラーもすげー観たいDETHダッシュ

 

インペイラーが居るだけでいろいろ夢が広がる気がします虹

 

シングルならvs瑞希、vs伊藤、vs角田、vs愛野、vsアジャもぜひ一度は観てみたいアップアップ

 

あと、1/6のインペイラーvsマーシャが両者反則によるノーコンテストだったので、どっかで決着戦やってほしいですパンチ!

 

 

 

あと今年は上福ゆきがクイーンオブアジア王座を獲ったことがとても意義があると思います拍手

 

タイトルの趣旨からして、挑戦者はなるべく東アジア、東南アジアの選手でしょうが、

東女内では宮本もかが最有力なんじゃないかなぁ~星

 

 

 

最後に全体的なことですが、東女内のトップの選手同士の対決はこれまでに一通り行われているので新鮮味はありませんくもり

 

現在アジャ・コングさん、水波綾さん、インペイラーが準レギュラー的な存在だが、マーシャもそうなりつつありますね

 

これに留まらず、もっともっとフリーの選手や外人選手が入って来てほしいアップ

 

一番希望するのは里歩選手ですラブラブ

 

瑞希とのシングルが観たいアップタッグを組んでも面白そうアップアップ

 

 

 

 

 

締めの一言

 

乃蒼ヒカリはどうしたんじゃいっピリピリ