TJPWの1/6新宿FACE大会を観に行ってきました!!

 

乃蒼ヒカリちゃんの欠場でわたしのテンションはダダ下がりでしたガーン

それによって試合順は変更になってました。メインとセミが逆になってました上差し

 

おまけに当日になって、伊藤ちゃんも欠場が発表されたガーン

 

もう「せっかくチケット買ったんだし、一応観に行くか」ぐらいの感じで出かけましたくもり

 

 

これがわたし目線です右上矢印

 

新宿FACEは初めてですがプロレスに丁度いい広さだし、どの座席からでも観易そうでいいなぁ~と思いましたグッ

 

わたしの席は北側指定席の一番前の右から3番目で、赤コーナー側の入場ゲートのすぐ近く

そして本部席のすぐ後ろなので、難波小百合リングアナを間近で観れましたOK

更に2試合目以降山下実優選手も本部席に座ったのだが・・・大会後半まで山下選手だとは気が付きませんでした気づき

スタッフの人かと思ったww

 

 

第一試合

 

まぁ~悪くはないけど・・・普通な試合でしたくもり

 

 

第二試合

 

なんか岡田レフリーも加わった3WAY戦みたいでした音譜

真の勝者は岡田レフリーですねww

 

 

セミファイナル

 

これはまさしく好勝負でしたOK

 

試合の冒頭と中盤に場外乱闘があって会場は大盛り上がりアップアップ

しかしわたしの席からはぜんぜん見えませんでしたダウンダウン

 

でもリング上の攻防は見応えありましたグッ

マーシャ選手は高身長のインペイラー相手に、的確にスカルキックを極められるのが凄いですねおーっ!

それを返したインペイラーも凄いけどおーっ!

マーシャ選手もかなりタフで、インペイラーのショートレンジラリアート2連発でも沈まなかったおーっ!

お客さんの声援もどちらかと言えばマーシャ選手への方が多かった拍手

わたしも俄然マーシャ選手が好きに成りましたアップアップ

 

 

メイエベント

 

バトルロイヤルの割にはごちゃごちゃしない感じでした。

とゆうのも、オーバーザトップロープじゃない形で場外に落ちた選手達がしばらく戻ってこない事が多く、一対一の場面が多くなったからです。

東女の選手たちはOTRルールにあまり慣れてなさそうでした上差し

 

しかし中島翔子さんが最初に脱落した時点で、自分的にはなんかもうどうでもいいやぁ~って感じになっちゃったチーン

 

渡辺未詩さん優勝は納得です合格なんか序盤から勝ちそうな雰囲気出してましたよ上差し

久しぶりの山下さんへの挑戦なので、いいんじゃないでしょうか(棒)

 

 

 

会場からすぐ近くの「高橋」の焼きあご塩ラーメンンを食って帰宅

 

超馬ぃDETHOK

 

 

 

 

家に帰ってから早速レッスル・ユニバースでじっくり観たら、4試合とも結構良い試合に思えました虹

 

試合観戦はその時の自分自身のテンションに左右されますね上差し

まぁ~選手が欠場するかどうか事前に予測出来ないから、今回は仕方ないんだけど・・・