みなさん明けましておめでとうございます。

 

今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

 

定型文はこれぐらいにして、早速本題に参りましょう。

 

昨夜はヤケ酒でした日本酒

 

寝落ちしたからカウントダウンしてないやあせる

 

YouTubeのTJPW公式で、とんでもない発表があったからですびっくりマーク

 

「乃蒼ひかりが体調不良の為、1/4、1/6の大会を欠場になります」ガーン

 

「これに伴い、プリンセスタッグのベルトは変換になります」ガーン

 

まじかっ滝汗

 

昨日わたしはこのブログで昨年のベストバウトとして、ふりーWIFIの試合を選出したばかりなんですけどぉ~ゲロー

 

なんとも腑に落ちない会見だった真顔

 

体調不良の詳細について一切語られないゲホゲホ

 

どこが悪いのかはてなマークどの程度悪いのかはてなマークはてなマーク

 

わからないままじゃヒカリちゃんが心配で堪らないよアセアセ

 

しっかり説明しないとスターダムの二の舞になっちゃうよぶー

 

1/24から欠場してたから、コロナやインフルならばそろそろ治りそうなもんだし・・・

 

 

また、会見に主席したなおさんのコメントもなんか引っかかる感じがしたえー?

 

「ヒカリの分までわたしががんばります」とか、「ヒカリが戻ってきたら再びタッグベルトを獲りに行きます」とかそおゆう言葉を聞きたかったのだが・・・

 

「立ち止まってられないので、シングルプレイヤーとして頑張ります」

 

「ヒカリがいつ復帰してくるかわからないので、タッグに関しては実際に復帰して来てから考えます」

 

って、まるでヒカリちゃんが長期欠場することを前提にしてるような言い回しじゃないかぁ~えーん

 

え、簡単には完治しないような病気なの!?

 

あるいは、体調不良は嘘で本当はなんかやらかしちゃったの??

 

会社と揉めたとか、スターダム引き抜きとか、妊娠とか・・・

 

いかんっ、悪い方へ悪い方へと考えてしまうアセアセ

 

てかこんな会見じゃ、いろいろ勘繰りたくもなるわなピリピリ

 

 

これに伴い1/4のブリセスタッグ戦は、白昼夢、デジモン、水波&愛野による3WAYの新王者決定戦に変更リサイクル

 

問題は1/6の方なんだが

 

わたし1/6のチケット買ってるんでね上差し

 

代替カードはこちらです

            左下矢印

 

まぁ~普通に考えたらいいカードかもしれないけど、このタイミングでこれはなんかこれじゃない感がくもり

 

インペイラーは好きだけど、ヒカリちゃんの代役っておかしいでしょDASH!

 

今までヒカリちゃんと戦う側の人だったんだから

 

デスマッチでもないし、タイトルもかかってないし、メインでやるようなカードじゃないよガーン

 

てか、ヒカリちゃんの代役はなおさん以外考えられないダッシュ

 

なおさんならばマーシャとデスマッチで戦えそうパンチ!

 

だけどなおさんは元々1/6にカード組まれてなかったから、他の仕事が入っていて無理なんでしょうねおばけくん

 

 

 

あ~テンション下がっちゃったダウンダウン

 

もう観に行くのやめよっかなぁ~~~笑い泣き

 

年始からこんなモヤモヤした感じじゃ今年はろくな一年になりそうにないわチーン

 

当ブログは今後、愚痴ばっかりになりそうですドクロ

 

以上DETH