ユニバースで後楽園ホールの10周年記念興行を視聴し終わった直後、酔っぱらった頭で書きますよぉ~アップアップ

 

全部の試合面白かったけれど、全部書いたら長過ぎちゃうので要点だけね上差し

 

 

 

★まずはねくじぇねトーナメント優勝戦

 

自分としてはHIMAWARIさんを応援していたけど、上原わかなさん優勝で納得ですグッ

 

心から拍手を送りたい拍手拍手拍手

 

わかなさんの進化を十分に感じさせてくれる内容でした合格

 

近い将来わかなさんがTJPWのトップ戦線に加わってくるでしょうダッシュ

 

勿論今後のHIMAWARIさんの巻き返しにも期待しましょうルンルン

 

 

 

★クイーン・オブ・アジア選手権試合

 

VIVA VAN選手初来日の名古屋でのタッグマッチは、正直言って試合に勝ったものの動きがたどたどしくてくもり

 

元6冠王者なのに、とんだ一杯食わせ者なのか!?と思いましたが・・・

 

この日のVIVA VANはぜんんぜん全然違った気づき

 

この人独特のトリッキーなムーブがいろいろ見れてとても面白かったルンルン

 

ヴィジュアル的にも素晴らしいラブラブ

 

今後もどんどんTJPWに参戦してほしいですダッシュ

 

そして上福選手も、この一年でいろいろ経験して一皮剥けたことを感じさせてくれましたグッ

 

今後はこのタイトルをどんな風に活用してゆくのか?要注目です目

 

 

 

 

★プリンセスタッグ 選手権試合

 

ほんとどちらも大好きなチームなので、はらはらドキドキでんねんラブラブラブラブ

 

記者会見、調印式におけるなおさんvsインペイラーの視殺戦の段階で期待度はマックスで舌ぁ~おーっ!

 

ぽむペイラーは結成当時とは比べ物にならないぐらいに、お互いの意思疎通が出来るように成ってきたルンルン

 

合体技の精度も明らかに上がっている晴れ

 

そんな二人を打ち砕いたのはやはり・・・

 

 

乃蒼ヒカリのブリザード・スープレックス爆弾爆弾

 

まさかマックスの巨体をこんな完璧に投げるとは思ってなかったびっくり

 

期待以上の物を魅せてもらいましたキラキラ

 

下馬評ではタイトル奪取の可能性高いと言われてたぽむペイラーから勝ったんだから、ふりーWiFiはTJPWでは珍しい長期政権を築ける可能性出てきたんで内科医!?

 

今後どんな挑戦チームが出てくるのかにも要注目DETHドクロドクロ

 

そしてインペイラーvs角田奈穂、インペイラーvs乃蒼ヒカリのシングルもいつの日か観てみたいキラキラキラキラ

 

 

 

 

★メイエベント 10周年記念試合10人タッグ60分3本勝負

 

なんてボリューミーな試合形式なんでしょうアップアップ

 

そして10人全員がフルスロットルで動き回る、スリリングこの上ない展開になりましたおーっ!

 

遠藤有栖が大先輩中島翔子からスリーを獲るとゆうビックサプライズもありました雷雷雷

 

しみじみと10周年を味わう感じではなく、今のTJPWのパワーを見せつける試合だった爆弾爆弾爆弾

 

いつの間にかこんなにもTJPWはレベルアップしておったアップアップアップ

 

 

 

とゆうわけで、興奮して今夜は眠れそうにありませんチーン

 

今後もTJPWが我々に沢山の夢を見させてくれるに違いないキラキラ

 

みなさん期待してゆきましょう虹