TJPW1/6(土)新宿FACE大会

 

メインの乃蒼ヒカリvsマーシャ・スラモビッチ目当てです!!

 

 

 

 

とくにデスマッチが観たいとゆうわけではない上差し

 

メインがヒカリちゃんのシングルマッチとあらば、やっぱ買っとかないとダッシュ

 

対戦者のスラモビッチに関してはあんまり知らないけれど、山下りなさんと好勝負をしたとゆうことで期待出来るのではないかと思いますアップ

 

あとマックス・ジ・インペイラーの参加が決まっているのも嬉しいですねグッ

 

全4試合中今のところメインだけしか決まってないが、現在のTJPWに外れはないでしょう虹

 

 

 

新宿FACEは初めてですが、今までプロレス観た中で一番狭い会場です

 

今までの一番狭い所で後楽園ホールなんですが、なんとなくプロレスってもんは広い会場より狭い会場で観た方が面白いんでないか?と思っていたので良い機会を得たと思っていますOK

 

そおゆえば新宿にはかれこれ20年ぐらい行ってないかもしれない

 

学生時代にはよく遊びに行ってたけど、すっかり変っちゃってるんだろうなぁ~

 

久しぶりにあちこち散策してみたいなぁ~星