こんばんは

いよいよ本日放送『半分、青い。』15話から登場です!

{DEF0BCC5-F17A-4BD5-881E-CC0980EAC0EA}

今週からバトンタッチした、草太の幼少期役の志水透哉くんと撮りました!

隣に並ぶのをためらうほど可愛いかったです(笑)


そして、

空気公団さんの『うつろいゆく街で』のMVに出演させて頂いています

short ver.が公開中です!

とてもいい曲なので是非聴いてみて下さい!!




そしてもう一つ、

4/18発売の『pict up』6月号に載せて頂いています。

是非見てみて下さい!!




そして更にもう一つ、

4/18発売の『ザテレビジョン』に載せて頂いています。

こちらも是非見てみて下さい!!




そして更にもう一つ、

4/21に舞台『デジモンtri.〜 8月1日の冒険〜」のDVD発売イベントに出させて頂きます!

お楽しみに



そして、

上村海成公式ホームページができました!




余談ですが最近羊毛フェルトでインコを作りました

{1B3EC1D8-2630-4C7F-8D16-E8265B5577AF}

誰がどう見ても失敗作…

作ってる途中は上手くいっている気がしていたのですが

出来上がって見本と比べた時に絶望しました(笑)

本当はこんな感じの可愛らしいインコを作る予定でした

{6ECC9AFC-F739-4627-8AF9-4ECD93ED7ED6}

so cute!!

では!