こんばんは

先導アイチ役 大平峻也さんと撮りました

{A768814F-FCAC-4389-A9C8-1EA4E603720B}


持ったはいいがハンガーの扱いに困った挙句の写真

しゅんやさんのTシャツのイラストもハンガー持ってる様にしか見えないです




歯の奥に詰まった物ってなぜあんなにも取れないのだろうか

嫌だなぁと思っていましたが

最近考えが深まりすぎて詰まった物に対する愛が芽生え始めました

こんなに自分から離れない物はなかなか無い、

この詰まった物は僕に愛をくれている!好き!

上村海成は歯の奥に詰まったものが大好きです





この間はテニスのメンバーが観に来てくれました


{031CFE22-F992-488C-B9AB-320F1CD32A2F}

大樹さんの顔の小ささが素晴らしい

{7DE2B5CB-97EB-42AA-BAE7-1B0961BD3A37}

後列がなぜか背の順


コメントを下さった方の中にお誕生日の方がいらっしゃいました!

おめでとうございます!!

春から専門学校も頑張ってください!



皆さん4月から新学期や新生活が始まると思います、頑張って下さい!


では!