明けましておめでとうございます


{6E9B0A8F-170E-47E1-BBEE-F5B969BB89D8}

賀正!

最初は頰に書いたのですが字が大きすぎて写真に入りきりませんでした



昨年は応援していただき本当にありがとうございました!

2017年もよろしくお願いいたします!

今年の抱負を考えたのですがパッと浮かびませんでした

なので今年の抱負は「抱負を述べよ、と言われた時にすぐに言えるような人になる」とします




新年早々、食べたら体などからバラの香りがするようになるというお菓子を食べました。

その時に考えたことなのですが、

まず
バラの香り=バラ

そして
バラの香り=上村海成

ということは
バラの香り=バラ=上村海成

すなわち僕はバラであります。

上村・ローズ・海成

とてもエレガントな響き

2017年は素晴らしい年になりそうです



初日からまるで中身の無いブログで失礼いたしました



コメントを下さった方の中にお誕生日の方がいらっしゃいました!

おめでとうございます!

大晦日が誕生日だなんてなんだか特別な感じがしてすごく羨ましいです

なんとも言えない中途半端な歳である19歳、良い年である事を祈らさせていただきます!


では!