{B2B58651-E1E6-4317-9547-5E2563B4B862}


『moonlight』

作詞:上村海成
作曲:募集中


誰も知らない
月明かりに照らされた二人の秘密
朝日に見つかるまでの短い逢瀬

永遠を望んだ(分かってた)
離したくない(止まらない時間)
逃れられない運命

光る涙はmoonlight
もう同じ時は過ごせない
太陽が照らす未来
目を覚ますと君はいない

これが別れのmidnight
いつまでもただ抱きしめたい
窓に差し込む朝日
目を覚ますと君はいない




上村海成の作詞プロジェクト第三弾!

今回は

"翌日に予定が入っちゃったから夜更かし生活から卒業しなくてはならなくなった"

ことについて夜中を恋人に見たてて書いてみました




前回のブログにいただいたコメントを読んでいたら

本屋に行っただけで読者の皆様から物凄い偉業を達成したかのように賞賛されていて

本屋に行っただけでこんなに褒められてる超一流芸能人って一体…

と思いました(笑)

皆様いつもありがとうございます!

僕は!褒められて伸びます!ゆとりだから!


では!