こんにちは

前回も書いた通り何も考えない予定もない休日は本当にやることがありません

そこで、日常をエッセイ漫画風に描いてみよう

と思い立って描いてみました

もしこれが各方面で話題になり書籍化し、アニメ化し、実写映画化したら

ものすごい額の印税が入ってくるかもしれない!!!!

書店で平積みされ話題の漫画家俳優として一世を風靡してしまうかもしれない!!!

と、下心オンリーで離乳食の味よりも淡い期待を胸に描いてみました


{FF3C9ED1-5B7D-4EBD-B25E-779D09F4D0AE}


だめだ…切ない…

慣れきってしまっていたけれど、

絵や文字に起こしてみると大分キツイ

青春時代ってもっと一挙一動に汗や花びらが舞うイメージでした

トホホ



{D95E5F7E-C2FA-4D3F-8DBB-AC48A01E42B8}

桜が散った後の目黒川、

桜が欲しくてとりあえず葉っぱが生えているところをピンクに塗りました。


コメントくださった方の中にお誕生日の方がいらっしゃいました!

しかも名前と誕生日が一緒!

コメント欄でこんな奇跡が起こるとは…!

おめでとうございます!!

では!