こんにちは

5/22にDreamLive2016が終わりました

これをもって上村海成はテニミュを卒業しました

約1年間、聖ルドルフ学院の金田一郎を応援してくださった皆様

今までありがとうございました

テニミュの舞台に立てたことを僕は誇りに思います

本当に幸せな1年間でした!!

{96CFB0FB-B514-4DEB-A75D-048225C11092}

最初は全然打ち解けられなかった聖ルドルフ学院のメンバーですが、

今では休みの日に一緒に出かけてしまうくらい仲良くなりました

今までありがとうございました

これからもよろしくお願いします!!



余談です。

昨日と今日は休みなのですが

(昨日と今日だけが休みかのような言い方をしましたがずっと休みです、多忙ぶろうとしました)

テニミュが無い生活というのが1年ぶりで

1年前の自分が休みの日に何をしていたか思い出せず

いつも以上に手持ち無沙汰でただひたすらに洗濯をしています

"新たな旅立ち"を迎えるわけでもなく"洗濯マシーン"と化しました

では、またいつか