お久しぶりです。そしてこんばんは

ドリームライブ2016が始まりました!

と初日に言おうと思いましたが

大阪公演が終わってしまいました

僕の怠惰のせいでこのようなことになってしまい申し訳有りません

もう何度目かというくらい初日ブログを逃しました

観に来てくださってありがとうございました!!

帰ってさっさと寝てやろうと思っていたのですが

寝ようとすると公演のことを思い出して興奮して寝付けません

僕の眠りを奪うほど楽しいドリライ罪深い…!

ドリームライブ大阪公演ということで

大阪といえば個人的におはぎのイメージが強いです


前回は嫌なおはぎでしたが今回は良いおはぎに出会いました

{DEE2A217-C41A-4F5B-BF6D-9CE4EF87508C}

魅力的なおはぎの図


まるで僕の箸を誘うような、そして包み込むような心地の良い柔らかさでした

おはぎの紹介ブログみたいになってきたのでここら辺で締めます

大分遅くなってしまいましたが

コメントを下さった方の中にお誕生日の方がいらっしゃいました!

かなり遅れてしまいましたがおめでとうございます!!!

正確に言うとおめでとうござい"ました"

今までに類を見ないほど幸せな一年をお過ごしください

では!