こんにちは

ついに僕も動物ネタを書きます

やっと書けます

みんながブログで動物の写真を載せてて羨ましいな

と思い続けて数ヶ月

ついにこのときがやってきました

前回の失敗はこの日のためにあったと言えます



{4A916912-CBD5-462C-8567-2FAA0B88FFF2:01}

"あ、にゃんにゃんだぁ"

{3BB2082D-2409-49F3-9ECE-B3059FA7FAAE:01}

"にゃんにゃん~こっちおいで~"

{B7DFB32F-033A-450A-8425-B48431248091:01}

"え…"

速攻で猫に逃げられる様をニヤニヤしながらゆうごさんが撮ってました

そういえば昔、猫を撫でに行こうとしたら威嚇されました

動物に好かれない才能がある気がします

実際の動物を載せるというステージまでは上がってきましたが

動物ブログとは言えないレベルです

今後の成長に乞うご期待

では

ブログにコメントしてくださった人の中に高校を卒業された方がいらっしゃったみたいですね!

おめでとうございます!!

ブックオ◯やTSUTAY◯などで物を売れるようになりますね!