こんばんは



一昨日2/25、上村海成(と佐奈)の誕生日でした

{6EDC6E30-CABD-498C-8E0A-B2ACD312BC1D:01}



色々な人からおめでとうと言ってもらえました

今までで一番おめでとうと言われました

とても嬉しかったです!


当日は大学の友達と遊びました

村上隆の五百羅漢図展に行ったり

自然薯料理の店に行ったり

中々良い感じの誕生日を過ごしたのですが


{BE2A3630-2D8B-4D13-B21B-E1B261CFECFE:01}

最後に1人でプリクラを撮るという…キメました…

上村王子、クサイ台詞を言う。


24日はディズニーシーに行ってきました

{0ECC11B4-3EBD-49E1-8758-B79B47480A29:01}

このシールを付けました

ソーセージを買っても

飲み物を買っても

列に並んでも祝われました

世界中の人にチヤホヤされてるような感覚でした(歓喜)



とても楽しい数日間でした


この歳の目標はホテルでルームサービスを頼むことです。

お洒落なホテルでお洒落ブレックファーストを頼もうと思います。



最近書きそびれていたのですが

何人か誕生日だった方やもうすぐ誕生日の方がいらっしゃるみたいですね

おめでとうございます!!

素敵な1年になることを願っております!



では