こんにちは

質問コーナー完結編がやってまいりました

{8B3722A2-7B9E-49D9-8E76-55BD80C75082:01}



長くお待たせしてしまって申し訳ありませんでした

予想をはるかに超える質問量に驚きました

たくさんの質問ありがとうございました

答えるのが楽しかったです!

では早速




Q 最近1番笑ったことは

A 星条旗柄の服を着て1人で歩いてたら知らない人に「やべぇ、めっちゃアメリカ」って言われたことですかね






Q こばたつさんと似てるというエピソードは

A こばたつさんも僕も変わってると言われることはありますが、

こばたつさんと似てると言われたことは無いので

もしかしたら変わってるの種類が違うのかもしれないですね





Q ルドルフで家族構成を考えたらどうなる

A 先に謝ります、家族という括りだけじゃ難しかったので少し範囲を広げてしまいました

けんやさん:休暇のたびに家族をキャンプに連れて行く父親、新発売の変身ベルトとかを絶対に買ってくれる

紘大さん:ジャングルジムから何度も落ちた小学校時代からの友達

陸さん:親の再婚によって出来た年の離れた実は優しいけど仲良くなるのに時間がかかったお兄さん

祐吾さん:通ってる小学校にやってきた騒ぐ生徒にあたふたする体育の教育実習生

大樹さん:お年玉が親族の中で1番高額な祖父、お菓子とかをよくくれる

海輝くん:化粧品訪問販売をしてるお姉ちゃん、販売成績が社内でズバ抜けてる

という感じです

理由はなんとなくです(笑)






Q 岩手に来たらやりたいこと

A 今まで生きててかまくらを作ったことがないのでか作ってみたいです!!

あとは岩手出身の佐川大樹さんに色々案内してもらいたいです!








Q 可愛いと思うプリクラのポーズは

A プリクラは何もせずとも可愛くしてくれるので

突拍子も無いことをしたほうが異次元の可愛さを生み出せると思うので

逆立ちとかブリッジとかどうでしょうか






Q 卒業文集的なやつに名前を出していいか

A 僕なんかでよければどんどん出してください!!

(10年後に見返したときに誰だっけコイツってなるのは勘弁…)





Q パックをする派かしない派か

A 面白パックはします!

ですが普段はあまりパックはしないです

これ以上ウルウルプルプルの肌になってしまったら世界中を敵に回しそうなので…





Q 人から言われて嬉しい言葉は

A 友達になろうよ!

友達が全然できないのでこの言葉はとても嬉しいです(笑)





Q 座右の銘は

A 座右の銘なんて今まで考えたこともなかったのでこの期に考えてみました

"ジュースは1日1本まで"

に決まりました

財布にも体にも優しい座右の銘です




Q 最近の口癖などは

A 口癖ではないかもしれないのですが、

最近は仕事の人と関わる機会が多いためか

友達や家族と話すときでも敬語で話してしまうときがあります(笑)






Q ニコモになったきっかけは

A ニコラのオーディション受ける?

というマネージャーさんからの電話がキッカケです

きっかけショボい…

そう思いましたでしょう?そんなものです…





Q 尊敬する人は

A 祖母です

先ほどうちにタラコを届けてくれました、自分もそんな大人になりたいものです





Q カバンは何個ぐらいもってるか

A 普段使っているものは5個くらいです!







Q 最近のオススメの韓国ドラマは

A まだ見れていないのですが、

"私の名前はキムサムスン"のキムソナさんが出てる"覆面検事"というドラマが見たいです!

DVDレンタル開始が楽しみです






Q 白米と合う料理は

A タラコです

もしくは鮭です、いや、とろろも捨てきれないです

ぶっちゃけてしまうと味が付いていれば何でも合うんじゃないかと思います(笑)






Q 将来の夢は

A 遠い将来の夢は家賃収入で暮らすことですが、

近い将来の夢はカプセルホテルに泊まることです

テレビで特集されてて惹かれました





Q 好きな山、川は

A 荒川が好きです

すごい個人的な話ですが、

北千住で遊ぶときによく荒川の土手に行くので親しみがあります!(というより他の川を知らない)





Q 前からカップルが手を繋ぎながら歩いてきたらどうする

A 10本とも爪が割れてしまえと願います。

心の中では強気ですが

小心者なのですれ違うときは物凄く壁に寄ってぶつからないように、

そして申し訳なさげにすれ違います






Q キャッチフレーズは

A 一週間近く考えたにも関わらず良い案が出なかったので保留にさせて下さい…

申し訳ありません…





Q ヒップホップを踊っているところが見たい

A 1度アップしたら消えることの無い世界に自分の恥部を晒すようなことは恥ずかしく恥ずかしくて…

自信満々に動画をアップできるほどの実力は無いのでどうかご勘弁を…





Q 好きな虫は

A すごく申し訳ないですが全ての虫が嫌いです

小さな頃から苦手なのでどの虫が好きか考えたことが無かったです…





Q 初めてテニミュの舞台に立ったときどんな気分だったか

A とんでもないところに立ってしまった…!!!!

と、ドキドキした感じと緊張と焦りが混ざった不思議な感覚でした





Q 1番旅行に行きたい場所は

A 東京じゃ味わえない極寒というものを味わってみたいので北海道に行ってみたいです!

それと、魚とか味噌ラーメンを食べたいです




Q 友達はできたか

A ほとんどできてません(笑)

自分でもびっくりしました、

放っておいても勝手にできると思っていましたがびっくりするほどできないです




Q 来年のバレンタインに本命チョコはもらえそうか

A いいえ。

もう聞かないでくれ…心を抉らないでくれ…




Q もし私が1億円持ってたら何に使って欲しいか

A 迷わず貯金してください

大金が必要になる機会が来ないとも限らないので

その時のために備えるべきだと思います

実家の母親みたいな答えですね(汗)






Q 金田を演じるにあたって気をつけてることや頑張ってることは

A 上村海成が舞台上に出ないようにすることです(笑)





Q 人通りがあるところで急にコケたらどうするか

A 僕もよくコケます

原宿でコケたりもしました

入試の道中でもコケました、他の受験生に笑われました

転んだことは事実なのですからどうしようもありません、

誤魔化すこともできません転んだことを受け入れた上で世界を呪います





Q 彼女が作った料理がゲキマズだったらどうする

A 美味しそうに食べてるフリをして全て噛まずに飲み込みます(外出時に嫌いな食べものが出てきた時にいつもやる手です)

人に何かを伝えるのが下手なので

おそらく自分の中での最善を尽くしても

彼女を不快な気持ちにさせてしまうと思うので触れない方向でいきます




Q お腹が空いてたら1番に何が食べたいか

A アイスです

どんな季節でも運動したり仕事の後はいつもアイスが食べたくなります





Q もし自分が女だったら彼氏にしたいキャストナンバーワンは

A 紘大さんです

こないだジュースを奢ってくれたので完全に惚れました




Q モンハンはやらないのか

A あのゲームは1度始めたら面白すぎて抜け出せなくなるほどハマるのでやらないつもりです

小学校の頃にハマりすぎてP◯Pのボタンが壊れて反応しなくなるほどやりました



本当にたくさんの質問ありがとうございました!




数年ぶりに竹馬で遊んでみました

では!