こんにちは
 
夜遅くにごめんなさい
 
 
{28283B9D-4D8C-422E-9C77-B61E44EFB487:01}

 
 
初めの方から何度かに分けて質問に答えさせていただきたいと思います
 
似ている質問などはまとめさせていただきます
 
 
 
 
Q 服を買う時の決め手はなんですか
 
A 着たいかどうかです、ほぼ直感です。
 
それと、自分の服に合わせることを考えた時に楽しくなるかどうかですね
 
あとは、自分にあまりにも似合わないものは買わないということです
 
 
 
 
 
 
Q 最近読んでる本 聴く音楽は?
 
A あまりまとまった時間が無いので小説とかは読まないのですが、
 
『るみちゃんの事象』という漫画を読んでいます。お勧めです
 
あと、本ではないのですが原田ちあきさんという方がネットで連載してる『原田ちあきの挙動不審日記』が好きです
 
音楽はあまり聴かないです…期待に添えることができず申し訳ありません…
 
 
 
 
 
 
Q 得意なスポーツは
 
A ありません…とても運動音痴なのでどのスポーツも人より劣ります(笑)
 
自分の中では出来る方の水泳もバドミントンも人並み以下です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
Q シャンプー、リンスは何を使っているか
 
A L◯Xのノンシリコンのものを使っています
 
地方の時は旅行用のサイズのアジエ◯スを使っています
 
 
 
 
 
 
Q 宮城公演での思い出は
 
A 楽屋が不動峰と合同だったのでワイワイと楽しかったこと、本場(なのかは知らないけど)の牛タンがとても美味しかったことです
 
 
 
 
 
Q もし魔法が3つ使えたら
 
A 『銀行口座から金が減らない魔法』『身長180cm 9頭身 股下90cmになれる魔法』『Y◯utubeで広告が流れないようにする魔法』ですね、少し欲を出してみました。
 
 
 
 
 
 
Q 体で気に入ってるパーツ
 
A "視力1.5の目"と"地毛が微妙に茶色い髪"と"男性平均より少し小さい足"です
 
足が平均より小さいと自分のサイズの靴が売り切れずに残ってくれていることが多いんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
Q 目玉焼きは塩?醤油?
 
A 第3の選択肢で申し訳ないのですがソース派です。この前までは塩胡椒でした。
 
 
 
 
 
 
 
Q どこの街、ブランドで買い物するか
 
A 街は池袋、新宿、原宿です
 
ブランドは『GAP』『BEAMS』『BEAMS boy』『アメリカンイーグル』『BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS』
『FREAK'S STORE』『Ciaopanic』です
 
後は古着がほとんどです、古着は下北沢で買います
 
 
 
 
 
 
Q なんと呼ばれてるか、呼ばれたいあだ名は
 
A "海成"と名前でそのまま呼ばれることが多いので"海成"が一番しっくりきますね
 
 
 
 
 
 
Q 福岡での思い出は
 
A 明太子が好きなのですが、
 
中尾けんやさんに教えてもらった店で海輝くんと食べた明太子が美味しすぎたことです
 
それと、コアラの帽子を買ったことです!
 
 
 
 
 
Q 野望は
 
A 家賃収入だけで裕福な暮らしをして、
 
買い物はもっぱら成城◯井で、
 
夏は避暑地の別荘で過ごすことです
 
 
 
 
 
 
Q バイト先で海成海成と言いすぎて怒られるのだけれどどうしたらよいか
 
A "口にした瞬間にタイムカードを押さないといけない"的な本気で嫌な
 
罰ゲーム制度を設けて財布に罪の重さを覚えさせるというのはいかがでしょう…?
 
 
 
 
Q 服のサイズは
 
A その服のサイズ感にもよりますがS~Mです!
 
 
 
 
 
 
Q 暇な時は何をしているか
 
A 無理矢理にでも寝ます
 
寝られない時はひたすら海苔とかを食べます
 
 
 
 
 
Q 好きなキャラクターは
 
A カーミットというキャラクターが好きです!カエルのキャラクターです
 
 
 
 
 
 
Q 他にしてみたい髪型は
 
A 強めのパーマをあててグリングリンの髪型にしたり、
 
若いうちにしかできないような虹色とかの色に染めてみたいです
 
 
 
 
 
Q 役者を目指した心境は
 
A 役者というものを目指し始めたのは最近で
 
将来のことを考えた時に突然、役者になりたい!と思い始めたことがキッカケです
 
なので明確に何かキッカケなどがあったわけではないです!
 
 
 
 
 
Q 気に入ってる洋服は
 
A 洋服というか帽子なのですが
 
 
{71818A12-DFC2-4F21-8623-BA88F247AAC3:01}

こちらのヒゲ付き帽子です
 
ZOZ◯TOWNのセールで買いました
 
 
 
 
 
 
Q カーミットグッズの他に集めているものは
 
A 無いです
 
小学校の時に遊◯王カードを集めていたのですが、
 
もうこの歳になって収集癖がつくのはとても怖いので何かを集めるのは極力避けています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
Q 無人島にモノを2つ持っていけるとしたら
 
A 家とコンビニです。
 
この2つがあれば無人島があっという間に仕事やら学校やら人間関係というものから解き放たれた楽園になってしまいます、
 
サバイバルは意地でもしません。
 
 
 
 
 
 
Q 芸能人格付けチェックに出るとしたら強い分野
 
A 睡眠時間なら勝てそうです、休みの日は長い時で17時間くらい寝ます
 
 
 
 
 
Q 好きな音楽やアーティストは
 
A あまり音楽は聴かないです…ごめんなさい…
 
 
 
 
 
Q 地方公演ならではの出来事、思い出は
 
A 福岡での話です、隣の部屋が海輝くんの部屋だったのですが
 
まだ海輝くんが帰ってくる前で部屋に誰もいないはずなのに
 
部屋の中から楽しげな話し声が聞こえてきました…
 
忘れられない怖い出来事でした…
 
 
 
 
 
Q 母との面白エピソードは
 
A 最近母は怠けており面白エピソードがありません
 
最近ネタを提供できずに申し訳ありません
上村海成の母より
 
謎の謝罪文をいただきました
 
エピソードが出来次第ご報告させていただきます
 
 
 
 
 
Q ツイッターは始めないのか
 
A ブログでさえネタに困りまともに更新できてないのにあれやこれやと手を出したら
 
全てが中途半端になりそうなのでツイッターはおそらく始めません(笑)ごめんなさい…
 
 
 
 
 
3日後からと言いつつ4日経ってしまい申し訳ありません…
 
まだ2日くらいかなーとぼんやり思っていたら4日も立っていました
 
浦島太郎になった気分です…
 
 
{732D42C3-B117-464E-8C8D-5D92E340E81F:01}

"自分探しに行き、2年振りに帰ってきた人"でその1を締めさせていただきます
 
では