こんにちは

昨日、先日告知をさせていただいたニコニコ動画の生放送でした

とても楽しかったです

観ていただいた方、ありがとうございました!

{6A4C74CE-4063-4413-A846-5C3D4BFCABB8:01}

昨日のメンバーです!

僕の髪型が異様にカツラっぽいですね



ニコ生の放送を終えて、ふと、

最近出来ていなかった質問返し的なことをしようと思いました

なのでしたいと思います

もし何かあれば質問お願いします!

超一流芸能人として答えづらい質問はサラッとスルーさせていただきます(笑)

3日後に答え始めさせていただきたいと思います!

"あ…上村海成、全然質問してもらえてないな…"と思ったら

別に聞きたくなくてもとりあえず何か聞いてください(土下座)

{87FEC519-A821-40AE-9AE3-422F3DB57E59:01}

質問を欲する図

そして、

コメント下さった方の中にお誕生日の方がいらっしゃったようです

おめでとうございます!!

楽しく健やかな1年をお過ごしください!

では!