こんにちは

テニスの王子様3rdシーズン青学vs聖ルドルフ公演が大千秋楽を迎えました

皆様本当ありがとうございました!

9月の頭に東京公演が始まってからここまで本当に早かったです

テンプレート俳優なので少し前のブログの文章をそのまま引用しましたが本当に早かったです

金田一郎を演じることができてとても楽しくとても充実した2ヶ月間でした!

山吹公演では今以上にもっと成長した姿で舞台に戻って来たいと思います

これ以上書くとしんみりした感じになってしまうので

ここで真面目なことを書くのはやめさせていただきます


ところで、

ライブビューイングがどうなってたのか気になります…

物凄く激しく動いてるところを一時停止した時のような変な顔をしているところが

スクリーンにどアップで映ったりしてはいませんでしたかね…

もし映っていても知らぬが仏なのでどうか報告するなどという非道なことはやめてください…


そして、

昨日は休みだったので目覚ましをセットせずに寝たので

起きたのが16時過ぎだったのですが

いつも通り公演があると勘違いしてて

「まてまてまてまてまて、やばい…

昼公演バックれた…本当にやばい…取り返しがつかない………

と、とりあえずマネージャーさんに連絡しないと…!」

と、頭が真っ白になり物凄く焦りました。

寝坊ではないということに気づいてホッとしたと同時に

公演が終わってしまった悲しさと

せっかくの休みに16時まで寝てる自分に対する悲しさが込み上げてきました

{04F6CBCF-B574-4E7E-81D5-49EDF0A2EAFF:01}


オーディション、顔合わせ、合宿、稽古、公演とずっと一緒にいるのにも関わらず

なぜ今まで一度も撮らなかったのか不思議ですが

なんと初めて陸君とツーショットを撮りました

記念なので載せます

そして

1つの節目なのでここで告白させてもらいますが

いつもブログでみんなのことを君付け呼んでいますが

実際は君付けで呼ぶことは一切無く

さん付けで呼んでいます

理由は人見知りしてた時期に君付けで呼ぶことができず

そのままここまできてしまったからです

ただ海輝くんのことだけはなぜか君付けで呼んでいます、

海輝さんと呼ぶよりもしっくりきます

ただ、ブログではさん付けだと仲が悪そうに思われそうなのでそうしていました…

というどうでもいい告白でした

文章の量の割に中身の無いブログに仕上がりました

では!