こんにちは

前回の絵しりとりの答えを発表したいと思います

鯉→犬→沼→マスク→蜘蛛→もずく→熊→マンボウ→ウサギ→銀歯→バッタ→狸

でした!

完璧な答えに辿り着く方が多くいらっしゃいました

特徴などを寸分違わず描写した成果ですね

ですがまだまだ僕は上を目指せる男です

そして今回は、

上村海成の(アプリの力によって最大限に高められた)可愛さを知ってもらおう

という史上初の試みです


{B81280C2-5E8A-4912-B657-A01E32AD0867:01}

{99C95AF9-1AFF-4F05-9DAB-AE00FEFE7D83:01}

棒付き飴=可愛い≒棒付き飴を持ってる僕も可愛い。そう、僕は可愛い。

大阪で夜公演の時にあまりにも午前中が暇だったので

ハロウィンにこじつけてお菓子を持って写真を撮り

そしてそれを人気取りにつなげようとしただなんて

可愛さを知ってもらおうとする記事で言うことではない気がしないでもない

話は変わりますが、

いつも使ってるコショウが2年も期限が過ぎてました

乾いたものは期限が切れても腐らないみたいですね

まったくお腹壊さない壊さない

なのでみなさんも期限が切れても心配しないで下さいね

(心配するなと言いつつも責任は絶対に絶対にとりません

事務所に文句とかいうのもやめて下さい

なので期限が切れたら心配してさっさと処分するとこをお勧めします)


では!