{685BE3A2-A505-4247-BBB7-C59474F6AD9A:01}

こんにちは

スマホのみなさんは題名とサムネを見て、

「おや、今日の上村のブログは一味違うぞ。きっと表舞台に立つ人間として初心を忘れちゃいけない的な真面目なブログを書いたに違いないな」

と思ったことでしょう

残念!フェイクです!

僕は周知の通りもっとミステリアスな魅力溢れる男です(黙れ)

実はもっと小さな話です

それでは一体なんなのかと言いますと

最近自分のブログの題名をおざなりにしている気がするのです

今までブログの題名でストレートにブログの内容を伝えないように

2日3日経ったらなんでその題名にしたのか分からなくなるような題名にしていました

ところが

最近のブログ

「宮城」

「台場」

「愛知」

…道路標識かよと思われても仕方のないネーミング

このままでいいのか

ちょっと(と言いつつかなり)閲覧が増えたから

いいねがコメントが読者が増えたから…

この世界をナメるな自分!

ポリシーを貫け!

という自分にプレッシャーを与えるためのブログでした

{CBBCC0DF-022C-4B60-9148-CAF80A56D44F:01}

前回のブログの答え合わせです
宮城紘大くんでした

かなり正解してる方が多くて悔しいです

{BA3C49FB-B96B-48E3-8D90-5AED48DF9996:01}

"小学校以来会ってなくて久しぶりに会ったらイカつくなってた同級生"

をイメージした写真でお別れしましょう

※指輪は前回のブログに登場してもらった星哉に借りました

コメントしてくれた方にお誕生日の方がいらっしゃったみたいですね!

おめでとうございます!!

(あまり友達がいない僕に気を使ってそこそこ)素敵な1年をお過ごし下さい!!

では