こんにちは

最近、通販を見ていて

「これすごくいい!買おう!("カートへ"を押す)」

そこで気づく

ベビー服だということに。

上村海成の中の溢れんばかりの父親としての感情が

ベビー服に興味を導いているのだろうか?

そうに違いない

ふぇぇ…まだ子供なんていないのにこんなに溢れてて大丈夫なのっ!?

今後、ウチどうなっちゃうんだろぉ(ハラハラ)



まぁ、実際のところ
値段が安いからという理由で惹かれているだけでした

自分の中の父親としての感情ではなく

ケチりたいという感情でした。



{7AB62F13-19FD-4E34-BD00-84F5D49EA90E:01}

{E2E4490C-796A-4F35-98F0-997CB6A04851:01}

クズだという印象だけで終わるのは悔しいので

まじでかわいい子供時代をのせます

まじでかわいい、画質の悪さと相まってアラを誤魔化してくれています


今回のブログは"家族とは"がテーマなのですが(テーマだけやたら壮大)

度々登場する母:こずえからLINEが来ました

言葉遣いが悪い…

"ぐう畜""くそ"だなんて母親から言われると思わなかったです

{A3C944ED-CCB8-4B8C-82DF-DA7C3986713E:01}

言葉遣いには気をつけていきましょう



では!