{F52803EC-F1A5-46B6-8D12-555E7EB42C4A:01}

『I miss you』
作詞・作曲:上村海成

いつも一緒だと思ってた

いつまでもそばに居られると思ってた

いつでも通じ合ってると思ってた

I miss you 僕の左側
何度確かめても君はいなくて

I miss you 僕の左側
何度なぞっても君の感触は無くて

I miss you 僕の左側
いなくなって初めて気づいた

愚かな僕を責めてくれ(miss you)

あの時に戻りたい(love you)

I miss you....

I miss you...miss you...

(まぁ、要約するといつも付けてる腕時計を忘れてめちゃくちゃ困ったってことです)



しょうもねぇな!と思われていることに関しては触れずに締めたいと思います

では!