こんにちは

先週の水曜日、10日に

青学のチームライブを観に行かせていただきました

ちゃんと観て吸収しよう!と心に決めていたのですが

そんなこと忘れて1人のお客さんとして見入ってしまうほど楽しかったです!!

そして、

土曜日は同じ聖ルドルフのキャストの大原海輝君の家で

7人全員でテニミュ2ndのDVDを観ました!

写真は撮り忘れちゃったっ♡♡♡

ウチってドジっ子ちゃんっ♡♡ペロッ♡♡

男子が自分のことをどのような決意をもって可愛いと言っているかを考えた上で、

優しい対応をして欲しいです♡♡

その日の夜、

{4096964C-713F-4883-9EEA-7B1AA53153B7:01}




友達が沖縄土産をもってきてくれました

その子にハワイ土産に
死ぬほど気持ち悪い人形とか超ダサいご当地Tシャツとかあげてきたのに…

友の偉大さを知りました…

そういえば

山手線から高田馬場で東西線に乗り換えるとき、

度々間違えて西武線の改札に入ってしまいます

毎回、
「やられた!なんてことだ!西武線の引力に逆らえない!次こそは!」

と思うのですが…

今さっきもやってしまいました…


皆様はお気をつけ下さい

では!