前回の第1志望落ちたブログを書いた2時間後くらいに第2志望の発表がありまして、

無事合格しておりました(笑)

自分でも想定外な結果すぎてびっくりしました

発表時間がニコラの卒業撮影真っ最中で

撮影の合間に見てみたら受かってて

モデルのみんなやスタッフの皆さんに色々楽しいことをしてもらいました

前回のブログを書いた直後のことだったので、

「うわ、やっちまった
書くタイミング完全に間違えた」

って思ってしまいました(ペロ)

慰めのコメントをくれた皆さんありがとうございます!

コメントをくださった方達にも合格した方がいるらしくおめでたいです!!

それと

僕の都合で夏頃から書けていなかった
お手紙の返事を今書かせていただいております

返事が届いた時に、

「もうコイツのこと好きじゃないけど返事来ちゃったわ~」って人は

いつか僕がブレイクした時にオークションで高値で売ることを夢見て綺麗に大切に保存しておいてください

「まだ好き!嬉しい!」
って人は将来自分の子供と
「え、ママ(又はパパ)って若い頃こんなやつ好きだったの~?ウケるー」
って会話をするために綺麗に大切に保存しておいてください

ニコラ卒業撮影にいつものアイツが来てくれて帰りにご飯を食べました


その2日後(2/23)にアイツとご飯を食べました

さらにその翌日(2/24)にアイツとご飯を食べました

アイツとはだれなのだろう

そうです

定番の

大河くんですね

{53F0C480-8971-48A9-B20C-1FDD53640991:01}

1つのイヤホンを共有するという幻の青春的行為、Sランクの恥ずかしさ

カラオケにも行きました



さすがっす大河さん

文字数が多くて読みづらいですね

ごめんなさい

では
また