こないだ

前にいただいたスタバカードを初めて使いました

イケてる大学生になれそうです!!

実は10月頃にいただいたのですが

どこのタイミングでどうやって出せば良いかわからぬまま3ヶ月過ぎました

スイカ的な感じでレジの前にある機械にタッチするのか

それとも図書券的な感じで店員に渡すのか

知ったかぶりしてまちがえたら恥ずかしいし、イケてる感じが出ないので

保留したままになっていました

{189D4B89-DA3F-42C3-8D06-A6EE8CD02B23:01}

ぶれっぶれ…

才能のカケラも無い…

そしてもう一つ目標であった、

撮影にコーヒーをもって颯爽と現場入りするという

いかにも芸能人なことをしようと思いまして

こないだ実践しようとして朝早めに家を出たのですが





早過ぎて店閉まってました…


話は変わりますが、

今日はセンター試験でした

応援のコメントをいただいてとても嬉しかったです🌚🌚

本当にありがとうございます!

結果が楽しみです(血涙)

あまり喜ばしい結果が出そうにはないので今後報告はいたしません、

なので得点率9割くらいなんだろうなとかそういういい感じの想像だけしてて下さい!

では!