こんばんは
きっと、きっと最後まで答えていきたいと思います!

痩せましたね、というコメントを数件いただきまして驚いています
まさかバレるとは…
幼い頃からご飯を食べるのがあまり好きでなく1日1食になることもしばしばあるので野放しにしておくとどんどん痩けていってしまうのです 笑
ストレスとか病ではないので気にしないでください👴👵

Q スリーサイズは
A B90 W60 H87です♡

Q 好きな人はいるか
A 今はいないです、受験>ポケモン>>>>色恋ですね…

Q 初恋はいつ
A あれは年中のとき、2002年のことでした🌊🌊🌊

Q 彼女はいますか
A  いません(白目)
欲しくないです、全然いらない(棒読み)

Q 彼女いたことありますか
A いいいいいい、いたことあるに決まってるじゃないですか、いないわけわけわけわけないですから(滝汗)

Q モデルは続ける?
A 170cmという天からの贈り物かのような恵まれた体型の僕をニコラ様以外で使ってくれる方がいらっしゃるのであらば土下座してでもやりたいです!

Q シンガポールのオススメ
A  ユニバーサルスタジオシンガポールが1番オススメです、くれぐれもマーライオンに期待はいないことをなによりもオススメします…!

Q 私の名前覚えた
A はい!(もう少し覚えやすく平仮名3文字とかにして欲しかったなんて口が裂けても言えない…👨👦👶)

Q ワンダイレクション
A 知ってます!しかしあまり聴いたことがありません、もうしわけありません🙇🙇

Q 勉強教えて
A  自分がなにができないか明確にした後、出題されそうなところだけをひたすら繰り返し覚えるのがオススメです!頑張ってください!!

Q 大阪のイベントはある
A  とてもやりたいところではありますが、東京ですらあまり無いのに果たして県外進出出来るのだろうかというところですね 笑 

Q  部屋の片付けのコツは
A  見えないところに押し込む、そこそこのところで妥協!ですかね、多分真似しないでググった方が堅実ですね…

Q きのこヘアに戻す予定は
A  今のところありません!!!残り少ない学生生活で他の人にマッシュのやつという印象を与えたくないので戻さないです💇💇

Q オススメのお菓子は
A  ねるねるねるね、濡れ煎餅、おやつカルパスです!!

Q 好きな髪型
A ロング!でポニーテル以外です!!

Q 落ち込んだときは
A 眠る、眠れば大抵忘れるのでいつも眠ります🌜🌝🌛

Q 女子とどんな話するの
A  今日クマやばいんだけど~、とかそんな話ですかね 笑 なぜ僕に話すのでしょうね…

Q DISH//知ってる
A もちろん知っております🌚🌚🌚🌚

Q 好きな言葉は
A ニコラネットと同じになってしまうのですが、「海成くんに決まりました!」です!

Q 好きなアーティストは
A あまり音楽を聴かないのでいないです…🐲

Q ニコラメンモになろうとしたきっかけは
A マネージャーさんがお話を持ってきてくれたからです!これはチャンスだ!!と思いましたね🐉

Q ファンからもらって1番嬉しいものは
A  定型文だと思われてしまうとは思いますが、何でも嬉しいです、誰かに好きと言ってもらえて応援してもらえるだけでも嬉しいです🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋

Q お気に入りの帽子は
A  選び難いです…全部気に入ってます!
{8B461B23-9C4B-4A29-B019-195521138697:01}

Q なぜそんなに面白いの
A  滑稽だからですかね…こればかりはなんとも言えないです、面白いと思ったことは無いです…笑

Q  買いもに行った、私服は
A  買い物には行ってないですが、友達のお母さんが働いてるところで破格の値段で靴が売ってたので購入しました!
{6C69D3B7-754F-4A5F-98BE-3EEAEB936EE8:01}
このはいてるやつです!

Q  得意な授業のノートを見せて
A  現代文のノートです!たくさんの色を使うタイプではないので簡素なのですがお許しください…
{50CD52C8-45F7-4A5E-A2EC-9F943D24DCC0:01}

見づらいと思うのでズームして見てください

Q 一目惚れしたことあるか
A 残念ながら無いですね、あの少女漫画的状況に陥りたいです💘💘

多分全て答えたと思いますが、もし漏れがあったらごめんなさい 泣
次書きます!!

ではおやすみなさい

今日はファーストクラスが放送されないので速攻寝ます!