こんばんは、
さっそく続きに参りたいと思います

Q ハマってることは
A  ポケモンのアルファサファイアを想像の中でやることです、一応受験生ということでゲームはやらないことにしているため想像の中でポケモンを育てています

Q 人見知りか
A 物凄く人見知りです、学校の友達と仲良くなるのに5年かかった人もいます 笑

Q うどん派そば派
A  昔はうどん派でしたが最近はそば派に傾きつつあります!

Q 写真とる時はいつも変顔なの
A  いつもではないですが、なぜか8割は変顔になってしまいます…

Q よく観る番組は
A  ゴッドタン、ロンドンハーツなど毎週みてます!

Q ディズニーで好きなアトラクション
A  ランドはスペースマウンテン、スターツアーズでシーはインディージョーンズ、ストームライダーが好きです!

Q 将来の夢は
A  マンションを買って家賃収入で暮らすことが最近の夢です!

Q 友人に自撮り見られて恥ずかしくないのか
A とてもとても恥ずかしいですね笑 

Q 親はブログ見てる
A 見てます、僕よりも僕のブログに詳しいです…

Q 知らない人にウィンクしたらどうする
A  目にまつげが入ってしまったので取り出そうと奮闘しているかのように振る舞います!そもそもウィンク出来ないから心配無いですが 笑

Q カメラアプリは
A  これです!
{813411DD-03C8-4083-8F50-D0C79389BAEE:01}

Q なっつんがオムライスだったら
A 腐らないように冷凍します👹👺👹👺

Q 思い出のニコラの撮影は
A  メンモ総選挙です、ニコラの初撮影だったのですがカッコイイキャラが音を立てて崩壊し自分がネタキャラとして生きていくことになるのだなと感じました👯👯

Q 自分がカッコよかった瞬間
A  20mシャトルランが70回に達した時(ちなみに高校生の平均は80回以上ですが僕は毎年50回くらいでした)

Q どうしてそんなにカッコイイの
A  残念ながらきっとそれは気のせいなのです、カッコイイ人と比べるとその事実に気づかれてしまうと思うのでくれぐれもやらないでください🙇

Q どうしたらそんなにカッコ良くなれるの
A  メディキュットとお肌のお手入れは欠かせません♡♡♡

Q 好きな仕草、ドキッとする仕草
A  ふとした瞬間の女の子らしさを放棄した顔です、ギャップ的な 笑

Q 好きなタイプ
A  人に流されない自分の考えを持った人とかが好きです👶

Q 好きな服装は
A カジュアルな服装が好きです👪でも学生だと制服が最強ですよね 笑


多分明日で最後まで答えきりたいと思います!

ではおやすみなさい