題名の通り驚くべきことが何個か起こりました

31日から急にブログの閲覧数とかコメント数とかいろいろ増えて

最初なにが起きているのかわからなくて、

もしや…

知らない間に不祥事とか起こしてたのか!?

とか本気で焦ったりしました

そしたら不祥事ではなくニコラネットの方にブログのことを載せていただいたということでした

必死で過去の記憶辿ってた自分がバカみたいです(笑

そしてもう一つは

なんと!

上村海成Wikipediaを誰かが作ってくれたようなのです!

{B26209F2-57C8-4AC9-8243-31483B4EEFF7:01}

昔から憧れていたWikipedia様にとうとう自分の名が…!

びっくりしました

身長を少し盛ってくれている気がしないでもないです💃💃

誰かわかりませんがありがとうございます(土下座)


ファーストクラス見ているとコメントしてくださる方が多くてやはりみんな見ているんだなと思いました
面白いですよね!!


{6324802C-5C24-44AD-A523-D7DB46BBD26F:01}

髪の毛が波っぽいからサーファーを添えてみました