Hey,Jon!ジョン以外の皆さんもこんにちは。料理中のハッピータイムをシェアしたくて投稿しています。動画でレシピの大体のニュアンスは伝わると思います。渋谷をブラブラしていたら英語で道を聞かれ、変なテンションで説明する時くらいの伝わり具合です。
このブログにはまだ投稿がありません。