今朝は6時50分に起きて
風呂入ってから食事摂って
寒くて起きていられずブログも更新できず・・・
不安で不安で(これから寒くなることが)デパス飲んでいつの間にか寝てました。
それでも2-3時間しか効き目無いから正午前にまたヨーグルトなど食べて(なかばやけくそ気味に)
寒くて味がわからないんですよね。これ、冬場辛いです。
納屋で生活してた時からずっとそう。納屋に電子レンジはあったけど・・
普通に調理してすぐ食べるのとは全く違うでしょ?
レンジ使うよりはポットでお湯わかして(すぐ沸くやつあるでしょ?)スープ飲んだ方がまだ、満足感がある。
だから最近は家から持ってきたドリップコーヒーを熱いお湯で入れてます。
部屋の匂いけしにもいいみたい。
今朝はコーヒー飲まなかったから眠気が酷かったんだと思う。
昼食べたらまたデパス飲んで寝て、起きたら三時で。
パトリアに買い出しに行かねば、と。こんなに寒いのに何で周りのみんなは元気なんやろ?
私は外気に触れること自体汚くて嫌だし
冬は時間が経つのが異常に早く感じるから風呂に入る時間も少なくなるし。大嫌いです。
毎日何もせずに終わってしまいます。
あ、そうそう帰宅したらエコポカ使用してみました。なんかいいかんじかも、です。
朝方使った感じはそうでもなかったんですけど。
夕方使ったら結構ぽかぽかしたような。αリポ酸とコーヒーの効果かな?
隣人のいびきがやたらと酷い日がある。昨夜もやはり我慢できなくて・・
部屋ひとつまたいでいても、意味ない・・
そりゃそうですよ、大部屋で薄いしきりが二枚あるだけ、と同じだもん。
大家は理解してくれないけどね。
母にメールで相談しても私のわがままみたいな返事しか来ないし。
いびきかく奴にはわからないよね・・
なんで世の中いろんな保険や法律があるのにいびきに関しては放置なの???
私、いびきかく奴は死んでもいいとすら思ってる。