モニプラファンサイトでpdcの2アイテムをモニターさせて頂きました!
 

 
洗顔後、乾燥防止としてすぐに化粧水や乳液をつけたほうが良いとわかっていてもなかなかできなかったりします。
ちょっと高いのだったりすると丁寧に塗りたいし、でもお風呂上がりは髪を乾かさないといけなかったり・・・。
 
そんな時にまずプチプラ化粧水をとりあえずつけるというのが定番です。
 
今回のアイテムはそんな悩みにピッタリ!化粧水&乳液が1本になっているのです!
 
 
UVカットでSPF4というのも嬉しい所。
海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスが入っています。
 
 
白濁してとろみがあります。
通常、化粧水だけだと結局すぐに乾燥してしまうという事があるので、これなら同時に乳液で乾燥防止も出来ます。
 
 
もう1つのほうも嬉しい2つの効果!美容液&クリームが1つになっています。
 
 
指につけてみると、垂れないぐらいしっかりしています。濃いクリーム好きとしては嬉しいテクスチャー。
 
 
これで値段はなんとどちらも800円(税抜き)!!!お得です〜!
忙しくて自分のケアは後回しになってしまうママにもオススメです!